sick_teishinchousyou
[ 1 ]
うそやん

[ 2 ]
俺もチビじゃん…

[ 4 ]
>>2
クソチビ

[ 3 ]
170だけどみんな大きく感じる

[ 6 ]
>>3
平均以下だからな

[ 5 ]
165cm俺

勝手にやってろ

[ 8 ]
>>5
お察しします

[ 7 ]
平均身長下がってるってニュースになってなかったか?

[ 9 ]
>>7
実際でかいのおおい

[ 10 ]
>>9
??

[ 13 ]
>>10
昔はチビでも結婚できたけど最近は無理だからでかいのおおい

[ 18 ]
>>13
頭悪そう
ちなみに160cm

[ 24 ]
>>18
彼女できたことなさそう

[ 20 ]
>>13
いいから平均身長のデータ出せよ

[ 25 ]
>>20
うるせーお前が出せ

[ 36 ]
>>25
言い出しっぺなのにデータも出さないとか
お前の主張を確かなものとするために都合良いデータが無いってことだな

[ 39 ]
>>36
なんでそんなキレてんの?www

[ 45 ]
>>39
キレてる認定しているあたり相当イライラしてんな
データ要求もデータを提示できない奴を煽るのも5ちゃんじゃごく普通の光景だろ
他人が自分と同じ温度で話してると思ってそう

[ 51 ]
>>45
チビが長文でワロタ

[ 63 ]
>>51
ワロタ←笑ってなそう
そろそろ好都合なデータは見つかったか?
無いと思うが

[ 11 ]
>>9
それはあなたの感想ですよね
何かそういうデータでもあるんですか?

[ 16 ]
>>11
しらんけど18歳とかの平均173cmくらいじゃね

[ 62 ]
>>16
18歳なら171cmもないよ
成人男性で172ないくらいだから

[ 12 ]
そんなことないよ
今はむしろ一時期より平均身長が下がってる

[ 19 ]
>>12
うそだろ

[ 31 ]

[ 14 ]
大人になって3センチくらい伸びた

[ 21 ]
>>14
うそつけー朝と夜違うから誤差じゃね

[ 26 ]
>>21
それよく言われるけど3年連続同じだったし誤差じゃないっぽいんだよな

[ 28 ]
>>26
何歳から3cm伸びたん

[ 34 ]
>>28
25くらいの時には伸びてたな

[ 38 ]
>>34
なら誤差だな

[ 15 ]
157俺 ふーん

[ 17 ]
>>15
俺と同じくらいじゃん

[ 22 ]
>>15
ホビットやん

[ 23 ]
学歴でいったら大東亜帝国
175でマーチぐらいか

[ 27 ]
平均172だからな

[ 30 ]
>>27
だよな

[ 29 ]
平均下がったと言っても誤差程度なので見た目で分かるほどの変化は無いね
昭和末から現代にかけての伸びも同様

[ 32 ]
180あるけど自分より小さい人全然見かけないわ

[ 33 ]
>>32
めっちゃ視力悪そう

[ 35 ]
>>32
嘘つけ

[ 41 ]
チビは女に紛れるけどデカいのは目立つから多く感じる

[ 47 ]
>>41
ワロタ

[ 55 ]
180だけどみんな小さく感じる

[ 60 ]
155のワイ
お気にの穣180に今日も会いにいく

[ 67 ]
>>60
巨人かよ

[ 61 ]
176だけど俺より高い奴あんまり見ないが

[ 64 ]
身長でしかマウントとれない奴vs身長ですらマウントとれない奴

[ 52 ]
172だけど中坊にほとんど抜かせれてて悲しい