a3ed3f77-5aa9-4934-b764-f18360427058
[ 1 ]

[ 9 ]
>>1
2枚目はセンシティブ案件じゃね?

[ 118 ]
>>1
これまじ?ひどすぎやん

[ 2 ]

[ 3 ]
しゅげぇ

[ 5 ]
なんでハーフの子なの?なんかそういうデータあるんですか

[ 7 ]
コラやで

[ 8 ]
自動ドア(女子が勝手に開く)

[ 10 ]
2枚目下品すぎやろ

[ 13 ]
言うほど扉開けてくれるか?

[ 14 ]
着物に似つかわしくない下品さ

[ 15 ]
2枚目やばすぎて草
大炎上したろこれ

[ 18 ]

[ 20 ]
扉(女子)

[ 29 ]
>>20

[ 21 ]
着物着てる人はマウント取り合ってそうっていう勝手なイメージがあるわ

[ 22 ]
これ着物のネガキャンか?
着物着てる奴は誘ってるって雰囲気でも作りたいの?

[ 32 ]
>>22
だから炎上した
しかも電通のコンテストのなんかの賞

[ 53 ]
>>32
電通はセンスないからなぁ

[ 108 ]
>>32
調べたら博報堂やんけ

[ 23 ]
えぇ…

[ 24 ]
2枚目の方がヤバいやろこれ

[ 25 ]
下品すぎるやろ

[ 26 ]
そういう考えあってもええけどこれはキモすぎる

[ 27 ]
これ女からも叩かれて炎上してたな

[ 98 ]
>>27
女からもというか叩いてたの女中心やったろ

[ 146 ]
>>27
女が考えて女が採用して女が叩いてたんやぞ
なおガルちゃんでは着物のモデルまで叩いてた模様

[ 151 ]
>>146
女の敵は女やね

[ 30 ]
このコピー3つ会議で採用される
会社ヤバイやろ

引用元: ・コピーライター新人賞「着物を着るとナンパは減る。ナンパしてくる男の年収は上がる💕」