[ 1 ]
no title

[ 2 ]
なお

[ 3 ]
それでビルキン出してるようじゃな・・・

[ 4 ]
はえ~
少年って男の子のことだってんや

[ 5 ]
バクマンは女性軽視!

[ 12 ]
>>5
いうほどか?
https://i.imgur.com/pskghpF.jpg

[ 28 ]
>>12
これひどすぎて今じゃできなさそう

[ 40 ]
>>28
当時でもアニメではカットやぞ
NHKで流してたからってところもあるが

[ 44 ]
>>40
まあせやろなぁ

[ 357 ]
>>28
いやな世の中になったもんやなぁ
たかが少年マンガと許すことさえできないくらい余裕がないんやろか

[ 30 ]
>>12

これやばいな

[ 6 ]
テニプリ好きな少年とかおるんか?

[ 16 ]
>>6
連載当初は大量のテニス少年産んだやろ

[ 17 ]
>>6
おるやろ
皆でブーメランスネイク再現とかせんかったか?

[ 143 ]
>>6
最初の10巻くらいまではむしろその当時の男の子が食いつきまくってたんやで

[ 252 ]
>>6
テニプリは普通に少年人気からだろ
男がマジで読んでないのはハイキュー

[ 7 ]
新連載のラブコメはどうなん?

[ 23 ]
>>7
あれは男向けのラブコメやろ

[ 8 ]
嘘つけワイルドハーフ絶対女子向けだゾ

[ 26 ]
>>8
ワイルドハーフを女向け漫画とかいう発想さえ浮かばなかった純粋なあの頃に戻りてえなあ

[ 133 ]
>>26
作者も次の作るまでは自覚なかったからセーフ

[ 43 ]
>>8
は?ケモナー向けなんだが?

[ 9 ]
まあ実際そうやろな
その結果が今のおばさんジャンプなんやし

[ 18 ]
>>9
DB以降で鬼滅よりキッズに受けた漫画とかないのに何言ってんだ?
一昔前は酷かったけど

[ 11 ]
もうジャンプ読んでる大人のが多そうな気がするけど

[ 13 ]
なお鬼滅呪術のヒットで女人気たまんねえ~になった模様

[ 15 ]
鬼滅みたいに

ババア→テレビ→ガキ

の流れは確かに金にはなるけどジャンプの今後には繋がらんからな

[ 19 ]
仮面ライダーも主婦層に媚びるしそういう時代や

[ 20 ]
ゾロの刀をイケメンにしてくれなんざほざくメスガキはジャンプ編集部からしたら迷惑なゴミ同然のいらない客っていうことやね

[ 41 ]
>>20
だからってブサイクにしてもキッズは喜ばんやろ

[ 82 ]
>>20
悪意を持ってきったねえオッサンにするのもどうかと思うけどな

[ 21 ]
この編集クソ無能な奴なんやっけ

[ 22 ]
呪術の女キャラが女に人気あるとかいう風潮、一理ない

引用元: ・【朗報】ジャンプ「“少年”マンガ。女子人気をとろうとする漫画なんか無い、そんなことはさせない」