cardgame_deck_hiku (2)
[ 1 ]
美品なら時価30万円超えてて草


https://i.imgur.com/lQiUI0J.jpg

[ 3 ]
ホルスそんな高くないだろ
他は知らん

[ 7 ]
>>3
ホルスが1番やばい

[ 4 ]
美品じゃないから意味ないね

[ 10 ]
>>4
開闢とブラマジは美品だね
他は店売り美品程度やな

[ 15 ]
>>10開闢なら大体3万くらいだぞ

[ 5 ]
アジア版ホルスLV8ファーストが1番やばい

美品なら20万
オンボロだから5万くらい

[ 6 ]
すげえよな
資産だよ資産

[ 8 ]
この頃のレリは神掛かってた

[ 9 ]
まじで株だな

[ 11 ]
で、売るの?

[ 12 ]
缶に入ってるファイブゴッドとか売れたりする?

[ 17 ]
>>11
ぶっちゃけまだ上がると思うけど金に困ってきたから売ろうと思ってる

>>12
FGDは2000~3000ちょいかな
1000円缶のおまけで入ってた奴でしょ

[ 20 ]
>>17
そうそう
いい値で売れるんやね

[ 13 ]
開闢はかっこよかったな
遊戯王はこの後からおかしくなっていった

[ 14 ]
え?初盤じゃなくてレプリカでそんないくの?

[ 19 ]
>>13
混沌帝龍アンドクリッターで八咫サーチが強過ぎたな

>>14
闇遊戯が使ってたカードのレリは全部高いぞ

[ 27 ]
>>19
じゃあオリジナルのブルーアイズとかブラマジとか結構する?
たぶん実家に初盤のウィジャ盤あたりまでのはコンプしてるはず

[ 29 ]
>>27初期のやつだととんでもない金額になってるよ

[ 30 ]
>>27
このイラストのブルーアイズの高いぞ
本当に中々手に入らない超レアカードになってて草

https://i.imgur.com/ByyBJv7.jpg

ブラマジも初期絵なら高かったな

[ 38 ]
>>30
あーそれそれ一番最初のスターターのやつだろ?
確かスターチップとかもあったきがする

[ 16 ]
大体持ってたんだけど捨てたなあ…

[ 22 ]
>>16
みんなそんなもんよ

ブルーアイズのレリも買っておけば良かったな・・・

[ 23 ]
中学の頃パックの滑りでサーチとかしてたなぁ

[ 25 ]
>>23
コンビニでやってたわ
滑りいいとスーレア以上だったよな

[ 24 ]
遊戯王とかデュエマはほとんどカードショップに売っちゃったな
勿体ないことしたわ

[ 28 ]
>>24
俺も一線級のカードは殆ど処分しちゃったな

あの頃の俺にブルーアイズ買い占めろと教えたい

[ 26 ]
スベリサーチと擦りサーチしてたやつはゴミ
俺は側面イラストズレサーチしてた

[ 31 ]
欲しい人の手に渡るのが1番いいなって思い始める

[ 33 ]
去年辺りから中華の資産家がコレクション目的で参入してきたからプレ値が阿保みたいな高額になってんだよな

[ 35 ]
>>33
頭おかしい値段になってるよなw

[ 36 ]
昔のカード捨ててないはずだから家の中探してみようかな

[ 37 ]
俺のカード、備品だけど湿気?ですごい反れてるわ
これドライヤーで乾かせば反り直せるの?
昔のカード結構置いてるから売りたいわ

[ 39 ]
あー亜版1stレリかなつかしい
あれはもともと当時からコレクター需要あったもんなあ

[ 40 ]
カオスエンペラーのレリーフって本買うだけで付いてきたからそんなに高く売れない気がする

[ 41 ]
売りにいったら状態悪くて買い叩かれた