drink_whisky
[ 1 ]
なんでキレられなきゃならんの

[ 2 ]

[ 3 ]
>>2
だーかーらー!
俺は水割りでって言われて氷と水入れてウイスキー入れたのにキレてきたの!

[ 4 ]
俺「うっせえ」コーラジョボジョボ

[ 7 ]
>>4
コークハイにするのは安いニッカとかでいいだろ

[ 5 ]
頭悪そう

[ 6 ]
で、スレ立てたら理由がわかると思ったのか?

[ 8 ]
>>6
思った!
なんでなのか振り返ってくれないか?

[ 9 ]
なんていってキレられたの?

[ 13 ]
>>9
わかんないけど水割り作って持っていったらキレてきた

[ 32 ]
>>13
なんて言ってキレられたのかわかんないのにキレられたことはわかるってどういう事だよ
そいつ人間の言葉発してないのか?

[ 10 ]
ならそいつに聞いてやるからそいつの連絡先教えて

[ 14 ]
>>10
やさしい

[ 11 ]
なんのウイスキーだったの

[ 16 ]
>>11
白州

[ 12 ]
情報が少な過ぎて推理なんてできるわけないだろ

[ 15 ]
普通はウイスキー入れて水だから順序かね

[ 17 ]
>>15
えまじで?
氷、水、ウイスキーでしょ?

[ 22 ]
>>17
これはギルティですわ

[ 27 ]
>>17
サントリー公式は水が先だね
https://www.suntory.co.jp/whisky/beginner/drink/water.html

比重の関係で混ざりづらい気もするし

[ 18 ]
手洗ってないからだろ

[ 21 ]
>>18
まあ洗ってないと言えば洗ってないけどそこ怒るところか?

[ 41 ]
>>21
そりゃキレるわなwwwwwwwwwww

[ 20 ]
ミネラルウォーターでトワイスアップを期待してたら水道水の水割り持ってこられたからだろ

[ 28 ]
>>20
水道水で作った氷に水道水ジャーって出してウイスキー注いだけど
それキレるポイント?

[ 33 ]
>>28
圧倒的ギルティ

[ 23 ]
順番なら氷、ウイスキー、水だぞ

[ 24 ]
先にショットでほんのちょっとストレート出してあげて
次に氷にウィスキーをかけて飲ませて
最後に氷ウィスキーに水を注いで欲しい

[ 26 ]
指でカラカラしたんだろ

[ 29 ]
作って持って行ったと言ってるので、友人は作ってるとこ見てない可能性がある
なのになぜ切れたのか…

[ 31 ]
ちゃんとグラス冷やしたか?
氷が溶けすぎて薄っすい不味いの飲ませたんじゃね?
水3:ウイスキー1だぞ

[ 34 ]
なんて言ってキレてきたの?

[ 37 ]
>>34
おまえはウイスキーをグローしたとかなんとか

[ 45 ]
>>37
それが答えだろ
そこを隠してくだらない予想ごっこさせるな

[ 76 ]
>>37
ウイスキーをグローした
樽で熟成させたのか?

[ 35 ]
俺はストレートでしか飲まないから

[ 38 ]
キレた時の言葉をまず思い出せよ
なんでキレたのかはその言葉にあらわれてるだろ

[ 39 ]
はい解散で

[ 40 ]
GLOWてw

[ 42 ]
水割り作っただけなのに~なんで怒られないといけないの~ オリャ!

[ 43 ]
愚弄か
ロック派だったんじゃね?

[ 44 ]
高いウイスキーならストレートだろとおまえがキレるべきだった

[ 46 ]
トワイスアップに氷いれるなよなめてんのか

[ 47 ]
白州如きでいいウィスキーとかほざいちゃったからじゃね?

[ 49 ]
殴れよ

[ 50 ]
ウィスキーは比重軽いから水より先だぞ

[ 52 ]
で言われたのは愚弄したってそれだけなの?
そこから一切会話せず無言なの?

[ 53 ]
グローってなんかウイスキー用語で混ぜることの意味とかかと思った

[ 55 ]
状況説明が下手くそすぎるだろ

[ 57 ]
>>55
いま酔っ払ってるんじゃね

[ 58 ]
水道水はひどい

[ 60 ]
でもさぁ
チューハイとかは最後に巨峰とかレモンとか入れるじゃん?

[ 61 ]
白州に水道水は馬鹿としかいいようがない

[ 62 ]
水割り=トゥワイスアップ作れって言ってたんだろ
氷なんか入れるからだよ

[ 63 ]
白州には白州の天然水だよな
ちゃんと場所合わせなきゃ

[ 64 ]
水割りとトワイスは一緒なんて思ってる友人は切れ

[ 67 ]
ストレートかロックしか飲む気ないから水割りの知識皆無だわ

[ 80 ]
友人が持ち込んだ酒ならともかく
人の酒飲ませてもらっておいてキレるのはお門違い