pose_ochikomu_businessman
[ 1 ]
慰めて

[ 2 ]
よくある

[ 4 ]
>>2
ねえよ
一番の親友だったんだぞ

[ 5 ]
なんできられたん?

[ 6 ]
>>5
色々あって

[ 7 ]
金だな

[ 8 ]
>>7
違う

[ 9 ]
何があったん?

[ 11 ]
>>9
色々あった

[ 10 ]
質問じゃなくて書けよめんどくさいから

[ 15 ]
>>10
この前久しぶりに遊んだんだけど後日俺がコロナ陽性だったことが発覚した
相手も体調を崩して39度近い熱を出して子供の幼稚園の入園式に行けなくなった
子供からしたら一生に一度のイベントに出席できなくなったことで怒られた

[ 16 ]
>>15
全面的に悪いから仕方が無いわ

[ 12 ]
金と女で揉めたりするよね

あと、同じ職場も揉めやすい
恋人でも友達でも

[ 13 ]
ケンカ別れ?

[ 14 ]
共通の知り合いに何か嘘を付くとか、悪い噂を流すとかが一番最悪だったわ

[ 17 ]
子供はすぐ大きくなるからなぁ
だから今をいっぱい写真撮っておくほうがいいよね
うちも娘1人居る

[ 18 ]
体調悪かった?

[ 20 ]
>>18
親友と遊ぶのに体調なんて悪くても良くなる
だからそのときは体調良かった
帰ってからなんか体調悪い気がして熱測ったらあった
あと前日までは微熱が続いてた

[ 22 ]
>>20
お前が悪い

[ 23 ]
>>20
これは明らかに悪いよ

[ 27 ]
>>20
風邪やインフルエンザでもマスクせずに咳して人に移すタイプか

[ 28 ]
>>27
マスクはしてたけど

[ 32 ]
>>28
いや、コロナ前の話ね
コロナが収まった後もそれが出来ないとね

[ 34 ]
>>32
マスクはずっと前からしてるよ

[ 29 ]
>>20
いやいくら楽しみでも体調悪いかは解るだろ
しかもこのご時世なのに

[ 19 ]
コロナ移した側なら悪いからしゃーない

[ 21 ]
バーカ
完全にお前が悪い

[ 24 ]
たぶん言い訳したり、謝らなかったか謝り方が悪かったんだろう
ミスは誰にでもあるけど、ミスを取り返せなかったから縁を切られたんだろう

[ 26 ]
>>24
単刀直入に謝ったよ
申し訳ありませんでしたって

[ 30 ]
>>26
言葉より気持ちや態度かな
あとは普段からの行動というか人間性とか

[ 31 ]
>>30
人間性が受け入れられてなかったら10年も関係続いてないよ

[ 35 ]
>>31
じゃあ何で縁が切られたのかもう分からんわ・・・
どんまい

[ 33 ]
久しぶりに会った

この一文が全てを物語ってる

[ 36 ]
>>33
子育て中の人に頻繁に会えるわけないじゃん

[ 49 ]
>>36
子育て中の人に微熱あるのによく合おうと思ったね

[ 50 ]
>>49
当日は体調良かったから治ったのかと思った

[ 37 ]
きっと昔から思うことがあったのだろう

[ 39 ]
>>37
異性の中だと俺が一番話しやすいと言ってたし友達の中で一番話してるとも言ってたよ

[ 44 ]
>>39
コロナに絶対に気を付けるタイプだったんだろうね
そういうタイプからしたら1回でもコロナにかかる人はアウトなはず

[ 47 ]
>>44
うん
子供のために辛くても離婚しないで頑張ってるくらいだしね
まあしゃあなし

[ 38 ]
片方の言い分だけ聞いてる状態だから分からんなぁ
相手側にも聞かないと真相は分からない

[ 40 ]
>>38
まあ俺の推測だとこれを機会に関係を断ち切りたかったのかなとは思う

[ 46 ]
>>40
じゃあ目的達成で良かったと

[ 42 ]
くだらなすぎ

[ 54 ]
この時期に入園式控えてるのに外出て遊ぶアホ親が悪い

クズとクズでお似合いのお友達だったってだけだな

[ 53 ]
まあ今やその関係もそこまで必要とされてないって事だな
人間関係ってかなしいものだね