moyamoya_man
[ 1 ]
友達もいないから相談できないwwwwwwww

[ 2 ]
近くに飯屋あるだろ

[ 4 ]
>>2
食堂行くよりそっちのほうがいいか

[ 3 ]
オンラインじゃないのか

[ 7 ]
>>3
オンラインもあるけど対面もある

[ 17 ]
>>7
へえ
学食より近くのチェーン店とかがいいよ

[ 5 ]
食堂あるでしょ

[ 6 ]
学食行けよ

[ 8 ]
食堂クソ混むんだよ

[ 9 ]
とりあえず食堂向かってるけど合ってるか不安wwwwwwww

[ 10 ]
食堂狂ったように混んでるわ
どっか飯屋いくか

[ 11 ]
もう何故かグループ固まってるんだよな

[ 12 ]
>>11
これ
普通にぼっちになりそう

[ 13 ]
だから言っただろ
混む時間帯に勉強してるガイジもいるしな
近くの飲食店に社畜より早くインするのが正義

[ 14 ]
近くの飯屋わかんねえwwwwwwwwなにがあるんだろ

[ 15 ]
適当なベンチに座って食えよ
ここで食べないとダメって決まりはないでしょ

[ 16 ]
大学近くにアパート借りた俺は毎日部屋で食べてた

[ 18 ]
>>16
いいね

[ 19 ]
友達と弁当教室で食べてたわ

[ 20 ]
もうお前の人生終わったな

[ 22 ]
>>20
まだ慌てるような時間じゃなち

[ 21 ]
空き教室で弁当とかパン食べる

[ 23 ]
吉野家あったいくわ

[ 24 ]
普段から昼飯で飯屋なんて行ってたらそのうち金足りなくなるぞ

[ 25 ]
初々しくていいな
新生活がんばれよ

[ 26 ]
サークル入らないで友達作る方法分からん

[ 29 ]
>>25
ありがとう!
>>26
サークル入って友達作るわ

[ 27 ]
最初のグループなんて6月くらいで割と崩れがちだから大丈夫

[ 49 ]
>>27
わかる
ここからぼっちになった

[ 28 ]
吉野家なう
混んでるけどギリ入れたわ

[ 30 ]
サークル見学とか行きなよ
大抵そこで奢ってもらえるだろ

[ 31 ]
ぼっちはこの時間に飯食わずにちょっと時間ずらせ
陽も陰も得するwinwinな戦法だぞ

[ 32 ]
コンビニでパン買って次の講義がある教室で食べてたわ

[ 33 ]
適当なベンチに座ってカップ麺食ってたわ
知り合いが増えるにつれて通りかかった奴が飯買ってきて一緒に食ったりしてたけど
基本ベンチ昼飯だった

[ 36 ]
大学は下手に知り合い作らないほうがいいぜ

[ 42 ]
イヤホンしたいけどワンチャン話しかけられるのを期待してイヤホンはしない
>>36
そうなのか

[ 43 ]
>>42
コミュ強なら別だけどな
下手に知り合いつくって一緒に昼食食べたりとかしようとすると
知り合いの知り合いも登場してなんか気まずくなる
それを避けてぼっち飯をして知り合いに発見されようものなら
あいつ俺以外に昼食食べるやついないんだ…思われて悲しいことになる

[ 46 ]
>>43
うわー容易に想像できるわそれ
まあ無理にガツガツ行く必要はないよな

[ 48 ]
>>46
本当に仲良くできそうなやつだけとつるめばいいと思うよ

[ 37 ]
トイレ

[ 38 ]
コーヒーを買って次の教室へ
明日は何食おっかな

[ 41 ]
購買でパン買って午後の教室で食う

[ 44 ]

[ 50 ]
>>44
落としそう

[ 45 ]
え?普通入学式や初授業で隣の席になったやつと話してそのまま昼飯食いに行くだろ?

[ 47 ]
後ろの方のど真ん中座っちゃった
前行きゃ良かったかも

[ 39 ]
学食や購買って4月は特に混むけどGW終えると人が一気に減るよな