karaoke_nessyou (1)
[ 1 ]
ネットで予約して受付なしで部屋に入ってレジも自動精算とか

[ 2 ]
昔から一人○○としては楽な部類だったろ

[ 4 ]
>>2
昔の楽とはレベルが違うで
もうヒトカラ前提みたいなシステムだし

[ 3 ]
受付なしで入れるのってどこ?

[ 6 ]
>>3
俺はジャンカラに来てるけどどこのカラオケでもそうなってるんじゃないの?

[ 7 ]
>>6
ジャンカラくらいじゃないかな

[ 10 ]
>>7
マジで?このシステムめっちゃいいと思うんだけどどこもやってないのか…

[ 5 ]
俺でも行けたんだから誰でも行けるだろ

[ 8 ]
>>5
昔のヒトカラは時間とか気を使ってたけど今はそんなことなくなったしな

[ 9 ]
1人だと休憩ないから疲れる

[ 13 ]
>>9
休憩しろよw

[ 17 ]
>>13
曲入れてないと広告流れるじゃん..

[ 22 ]
>>17
べつにいいだろ…

[ 29 ]
>>17
音量0にすればよろし

[ 78 ]
>>17
どんだけ広告嫌いなんだ

[ 11 ]
受付無しって部屋決めは?

[ 15 ]
>>11
機種とか選べば勝手に部屋番指定されるからその部屋に入ればいいんだ

[ 12 ]
ジャンカラのシステムはコミュ症に優しいよな
一人なのは余裕だけど受付がしんどかった

[ 18 ]
>>12
受付嫌だったよな
後ろに学生グループとかいるとめっちゃ気まずいし

[ 14 ]
やったぜ

[ 19 ]
>>14
お前さんも行くんだ

[ 20 ]
はい窓からプークスクス

[ 25 ]
>>20
残念見えませーん
と思ったけど上のほうだけ普通のガラスだから覗かれたら見えるな

[ 59 ]
>>25
ふっと振り返ったら知らん女が覗いてて怖かった
気づかないふりして画面に目線戻したけどしばらく気配があった

[ 63 ]
>>59
やめろよ怖い
今カラオケにいるんだよ

[ 23 ]
酒持ち込も

[ 27 ]
>>23
なんでも持ち込みありだぜ
ビックエコーとかはダメだったかな?

[ 28 ]
>>23
いいの?

[ 120 ]
>>28
ローカルかもしれんけどまねきねこってカラオケ屋は持ち込みOKって看板にデカデカ書いてある

[ 24 ]
1回だけヒトカラしたけど個人的にはつまらんかった
やっぱ仲間でワイワイやる方が楽しい

[ 33 ]
>>24
ヒトカラは何回も同じ歌の練習出来るからそれがいい

[ 35 ]
>>24
採点付けると楽しい
あと気兼ねなく好きなジャンル歌える

[ 26 ]
緊急事態宣言が解除されてからカラオケ屋大人気でソロの追い出しがスゲーぞ

[ 34 ]
>>26
土日だけじゃね?

[ 40 ]
>>34
昼のオープン時に結構な列出来てね
田舎はわからん

[ 46 ]
>>40
ジジババが開店前に並んでるけどそれぐらいだな

[ 30 ]
熱唱とかしてたら監視カメラで店員にプークスされてるよ

[ 36 ]
>>30
店員ならべつにいいだろ
というか見てないだろ

[ 31 ]
ジャンカラ部屋がショボいん

[ 38 ]
>>31
確かにショボい
音漏れもすごい

[ 32 ]
ヒトカラ料金とかいうやつ

[ 37 ]
ていうか初めてヒトカラ行った時は受付で死んだ
ワンドリンクワンオーダー制とやらが理解できなくて恥かいた
初見殺しだろ

[ 43 ]
>>37
聞けよ…
というかドリンクバーでって言っとけばいいだろ
値段そんなに変わらんし

[ 52 ]
>>43
聞きながらでも分からないから恥かいたんだよ
最初ドリンクバーって答えたんだがよく分からん念押しされてコーラフロントにした
許さんぞ普通にスッと受け入れろよ

[ 57 ]
>>52
えぇ…
店員が無能すぎない

[ 39 ]
それなら、
わざわざ金払わんでも、そこらの人のいないところで勝手に歌えばいいじゃん

[ 44 ]
>>39
設備がないだろ

[ 41 ]
逆にカラオケで熱唱しなくて何するというんだ

[ 48 ]
>>41
だよな

[ 42 ]
昔はヒトカラは料金倍とか謎ルールあったな

[ 49 ]
>>42
そんなんないだろ

[ 45 ]
ヒトカラなんて一番ハードル低いだろ
バイトしてたけどヒトカラ奴はフード大して頼まんから有難いし

[ 50 ]
>>45
一人で食べ物頼むやつすげぇは
勇気ない

[ 95 ]
>>50
いったことないけど頼まないもんなのか?
俺なら絶対腹へるから頼むわ
歌ってる時は喉に油がほしくなる

[ 47 ]
ビックエコーが部屋空きまくりの時間有効活用に一人カラオケ歓迎してたけど
いつのまにか時間問わず一人利用は値上げしてたな

[ 53 ]
>>47
ビックエコーは平日でも追い出されるしやたら広い部屋案内されるから嫌いだ

[ 88 ]
>>53
むしろ広いほうがいいからビックエコーばっか行ってたんだが

[ 51 ]
それどこ?カラ館?

[ 55 ]
>>51
ジャンカラ

[ 54 ]
VIPPERでオケオールしようぜ

[ 58 ]
>>54
おっさんしかいなさそう

[ 56 ]
ジャンカラだとフード注文もセルフサービスじゃない?
コロナ流行ってから行ったら厨房前まで自分で取りに行くシステムだった

[ 60 ]
>>56
え?マジ?食べ物頼んだことないからわからん

[ 61 ]
どこの都会だよ
田舎にはそんなシステムねえんだよ

[ 64 ]
>>61
チェーン店だし田舎にもあるだろ

[ 62 ]
友達と2人で行ったら部屋が空いてなくて30人ぐらいのパーティールームに通された事ある

[ 66 ]
>>62
あったわ
ヒトカラでパーティールーム案内されたこと
許さんあの店員

[ 68 ]
>>66
狭い部屋だと声張りにくいから広い方が嬉しい

[ 72 ]
>>68
広すぎて虚しいぞ

[ 70 ]
1人でパーティールーム好きだけど嫌がる人多いよな
何回かあるけどテンション上がる

[ 75 ]
>>70
無理だわ…
精神が持たない

[ 73 ]
30分180円でドリンクバー付きは神

[ 81 ]
>>73
2時間以上いるなら損する

[ 80 ]
昔はヒトカラ安かったのに

[ 89 ]
一人でめっちゃ歌ったあと休憩しながらdamチャンネル見るのが好き

[ 90 ]
一人で行ってもすぐ飽きちゃうわ
やっぱり誰かと行くべき