fukei_mura
[ 1 ]
何が楽しくて生きてるのか分からなくなるよな

https://i.imgur.com/9uTGaYL.jpg

[ 12 ]
>>1
わかる、こういう中途半端がいちたばんダメなやつ

[ 50 ]
住む分には>>1くらいが理想だと思うよ

[ 54 ]
>>1
マジで何県だと言われても信じてしまう

[ 2 ]
フラウボウにスラックスが渡される

[ 3 ]
本業は音楽関係なの?

[ 4 ]
イオンがあるなんて都会じゃん

[ 5 ]
別に住む分には十分じゃね

[ 6 ]
買い物にも外食にもファッションにも困らんな!

[ 7 ]
都会定期

[ 8 ]
筑波か都会やん

[ 9 ]

[ 27 ]
>>9
知ってるの道だ……

[ 10 ]
東京でも普段行く場所なんて固定されるんだから問題ない

[ 11 ]
1番便利な田舎具合じゃん

[ 13 ]
車持ってなければ住むなよって見せつけている感じ

[ 14 ]
地元じゃねーかよ

[ 16 ]
普通じゃん
都会とは言えないけど田舎でもない平均的な町だわ

[ 17 ]
田舎は車でのアクセス前提だから
こういうロードサイド店舗になるんだろうない

[ 18 ]
つくばではないな
筑波銀行は関東にはある

[ 19 ]
これで不満な奴はどうせ東京住んでも無いものねだりするよ

[ 20 ]
これを田舎と言ってるのはトンキンくらいだぞマジで
大阪市でもこういう場所あるからな

[ 21 ]
実際これくらいの町が楽

[ 22 ]
住んでる場所より自身の環境次第
都会に住んでても貧民なら意味ないよ

[ 23 ]
行ったことないのに行ったことある感

[ 24 ]
おい栃木県小山市の悪口はやめろっ

[ 28 ]
>>24
駅前のドンキとイオンしか誇れない

[ 36 ]
>>28
ハーヴェストウォークがあるから…

[ 25 ]
別にいいんじゃないの

[ 26 ]
こういう所に住んでる奴が都会の車持ってない人をバカにしてるんだよな
文化が違うから理解できないんだな
騎馬民族が馬に乗れないようなもんだ

[ 30 ]
>>26
金があれば都会でも車買うと思うが

[ 31 ]
>>26
めっちゃコンプレックス持ってそう

[ 33 ]
>>26
コンプ全開じゃん(笑)

[ 29 ]
近所かと思ったじゃねえか
びっくりした

[ 32 ]
政令指定都市レベルじゃなければどこもこんなもん

[ 34 ]
栃木っぽいな

[ 35 ]
都会じゃねえか

[ 38 ]
お前らいわゆるマイルドヤンキーなの?
地元の仲良しメンバーと毎週集まって
ウエーイ俺たち最強wwとやってる陽キャなの?

[ 39 ]
偽物の田舎じゃねぇか
早朝にウグイスが鳴くレベルじゃないと田舎とは呼べん

[ 41 ]
北海道でよく見た光景

[ 42 ]
日本の原風景

[ 43 ]
こういう通りって電気屋、パチンコ、スーツ屋しかないよな

[ 45 ]
>>43
山岡家、ブックオフ

[ 44 ]
信号や街頭有るとか都会かよ

[ 47 ]
片側2車線のある時点で田舎じゃない

[ 48 ]
真の田舎者がウキウキで買い出しに行く場所じゃん

[ 49 ]
看板めっちゃあるし都会だろ

[ 51 ]
ちなみにつくばの大通りは片側3車線ある
歩行者が渡りきらないから
真ん中に休めるトコがある

[ 52 ]
横浜市の俺んち周りより都会なんだが

[ 55 ]
外環かな
イナイチかな
明幹かな
2号線かな

[ 56 ]
台湾料理屋が無いとか真の田舎だな

[ 57 ]
ほんと鬱になるこういう汚い景色
精神が削られていく感じ

[ 61 ]
>>57
自分の考えが全く無いのかな? 世の中の評判だけで行動

[ 60 ]
これで田舎か

[ 15 ]
こういう町多いんだろうな