metabolic_woman
[ 1 ]
太ろうという意志が足りないだけだよね
はい論破

[ 2 ]
無くせばいいだろ

[ 3 ]
それ続けたけど58キロだよ僕

[ 8 ]
俺は120キロで止まった
これ以上何やっても太らない

[ 10 ]
そういう奴ってホッソリしててポッコリお腹なんだよなぁ
ホッソリはしたまんまなの

[ 11 ]
おやつ代わりにマーガリンそのまま食べてたら爆速で太ったわ
今は痩せたけど

[ 15 ]
毎日揚げバター一本食えば太れる

[ 17 ]
ニキビできるだけで太らん

[ 18 ]
太りたくても太れないタイプって病気になるらしいな

[ 19 ]
脂っこいもの食べると消化不良起こしてお腹壊すから余計痩せる

[ 21 ]
ーでタンパク質を無駄撃ちしてるから太れないんじゃないの

[ 22 ]
そんなんやったら胃が大荒れして下痢して終わりだわ

[ 24 ]
そこまで無理して食わないと太れないなら俺は諦めるわ

[ 25 ]
食べれる量が少ないってのも合わせて太れない体質って事だとこれだから脳みそまで脂肪が詰まったデブは

[ 28 ]
どか食いしてもクソが増えるだけなんだよな

[ 30 ]
ギャル曽根
はい、論破

[ 32 ]
俺も昔は太れないと思ってた
俺に足りなかったのは酒だった
因みに後悔しかない

[ 37 ]
>>32
大学卒業してからは一年目で3キロくらい体重増えてかなり嬉しかった多分酒を頻繁に飲むようになったからだと思うその後あんまり変わってないけど

[ 33 ]
深夜に腹めっちゃ減るから高校三年から大学二年まで三年関ほぼ毎日ポテチとか甘いものとかラーメンとか満腹になるまで何かしら食って幸せに寝てたけど体重全く変わってないよ
その間身長は3cm伸びたのに体重変わってないから実施痩せてるよ
なんなら中学3年から身長10cm延びてるけど大学卒業するくらいまで体重一切代わらなかったよ

[ 34 ]
ドカ食いって言っても限界あるからな

[ 35 ]
132まで行ったけど104まで落とした 気を抜くと元に戻ろうとするクソ体質

[ 36 ]
ドカ食いは必ず報われる。もし太れないドカ食いがあるのならば、それはまだドカ食いと呼べない

[ 38 ]
わかった
俺は腹一杯になるのが嫌いなんだわ
食べることにも執着ないし

[ 39 ]
そういうやつはすぐ下痢する

[ 43 ]
大丈夫
そういうやつは年取って激太りするから

[ 55 ]
>>43
つまり太れない体質ではないわけだよね
若い頃に太りにくい体質と名乗るならまだわかる

[ 46 ]
まず大前提として太るというのは
みっともないことです

[ 48 ]
太りたいは嘘だよな

[ 49 ]
食っても太らないということでマウント取りたいだけだよな

[ 51 ]
>>49
違うぞ
人と会う度にもうちょっと太れとか美味そうに飯食えとかいらん説教されるから俺だって頑張ってるんですアピールだぞ

[ 52 ]
体重33kgだけどしつもんある?
ちゃんと食べてるのにこの体重

[ 53 ]
わかるアジア系は基本細いよねやっぱ太るのも才能なんだなって言う

[ 54 ]
太ってる友達の前では気を使ってそう言ってるわ
言葉をそのまま受け取るスレ主が幼いだけなのよ

[ 60 ]
もうこいつ脳みそにチーズソース詰まってるだろ

[ 61 ]
身体鍛えてる人の太れないは素直に可哀想
ガリマッチョとか惨めだしな

引用元: ・謎の勢力「太りたいのに体質的に太れないんだよね~」俺「深夜に油っこい物とか甘い物をドカ食いする生活を続ければ誰でも太れるでしょ」