job_mangaka
[ 1 ]
田中空

30代で漫画家を目指し
40代でプロ漫画家デビュー
漫画は年齢関係ないという妄言を地で行ってる人やろ

[ 4 ]
>>1
誰?

[ 10 ]
>>4
タテの国
終わりのセラフ
電人N

[ 19 ]
>>10
知らない
ということは天才でもないし無名な漫画家

[ 35 ]
>>10
終わりのセラフのなんや?

[ 54 ]
>>35
間違えた
終わりのパンダや

[ 202 ]
>>10
タテの国はよかったけど電人はアカンわ
よくあるマガジンのゴミ漫画

[ 2 ]
三浦建太郎

[ 3 ]
もつあき

[ 5 ]
年齢云々言うならバキの作者やろ

[ 7 ]
みちきんぐ

[ 8 ]
木多

[ 9 ]
デビューなんか誰でも出来る
喰っていけるかが問題

[ 11 ]
もじゃりん

[ 13 ]
神のみぞ知るセカイの若木民喜も30デビューや

[ 14 ]
やなせたかしは50代で売れた

[ 15 ]
かるま龍狼

[ 60 ]
>>15
最近4コマやりだして草

[ 16 ]
雨がっぱ少女群

[ 34 ]
>>16
LOに帰ってこい。才能を無駄にするな。待ってるで

[ 17 ]
シラクサ

[ 18 ]
あきもつ先生

[ 20 ]
漫画太郎

[ 21 ]
桜井のりお

[ 22 ]
大場つぐみ

[ 25 ]
>>22
これ

[ 40 ]
>>22
これ

[ 51 ]
>>22
エンジェルなんたらも名作だったの?途中で切ったんだが

[ 23 ]
サガノヘルマー

[ 24 ]
つばな

[ 26 ]
いろんなジャンルを一線級に描ける人だな
曽田正人とか好き

[ 27 ]
岸本
卑劣の戦術考える時は天才

[ 28 ]
藤子・F・不二雄

[ 100 ]
>>28
それな

[ 29 ]
終末のセラフは違ったわ

[ 30 ]
尾田栄一郎

[ 31 ]
10年も経ってプロデビューなら天才でもなくね?

[ 52 ]
>>31
ジャンプの決めた「素人から漫画家になれるデッドライン」は30代まで
田中空は30代後半に差し掛かるあたりで始めてる

[ 55 ]
>>52
ああすまん三十代からか
30からと見間違えたわ

[ 36 ]
売れてるやつはほぼ天才だろ
まず凡人は根気がなくて連載まで行くのムリ

引用元: ・正直コイツはガチの天才だと思う漫画家