Unknown-2
[ 1 ]
美容師「....」



なんやねん

[ 3 ]
陽キャは好きなものを堂々と言うぞ

[ 4 ]
顔や雰囲気でどんなの見てるかバレるやろ

[ 5 ]
ひろゆきっすかねw

[ 6 ]
ワイ「ほんとにHIKAKIN見てるのに😭」

[ 7 ]
ヒカキンとかアホの代名詞やん

[ 8 ]
これワイも同じことこの前に聞かれて答えたんやけど答えの評価してくれへん?

えっいやー僕はやっぱり加藤純一ですねー
ゲーム実況とかしてるキモいおっさんなんすけどーめっちゃ騒ぐんすよーはは

[ 11 ]
>>8
最悪の選択定期

[ 18 ]
>>8
ネタでも気持ち悪い

[ 9 ]
チー牛「YouTubeとか見ないっすね、僕はStylishnoobです」

[ 10 ]
ワイ料理動画ばっかみとるわ
無駄なしまかない飯とか中華一筋とかさっさんとか

[ 13 ]
ワイジ「ナカイドっすねw」

[ 14 ]
僕は海外の反応ですかね……

[ 15 ]
ダウト
1000円カットやろ

[ 16 ]
美容師「(やっべヒカキンエアプがバレちまう)」

[ 17 ]
もちまる日記です

[ 32 ]
>>17
ワイもこれ

[ 24 ]
ワイ知将「勿論自分のチャンネルです、コレなんですけどよければチャンネル登録お願いします」

[ 26 ]
ツーブロでいいんやないか?

[ 27 ]
吉田製作所言うほど陰キャか?
結構おもろいやろ

[ 37 ]
>>27
声がね…

[ 38 ]
>>27
普通の人は見ない

[ 49 ]
>>27
視聴者層が絶対チー牛なんよ
この前でバスでチー牛がニヤニヤしながら見てたわ

[ 31 ]
ヒカキンで返せない美容師に問題がある

[ 33 ]
吉田製作所の謎の人気なんなん?

[ 47 ]
>>33
早くやったもの勝ちみたいな気が
他にもなんでこいつが?みたいなの多過ぎ

[ 70 ]
>>33
顔出ししてない実写YouTuberならトップクラス

[ 34 ]
ワイ「スパイギア…」ニチャア

[ 39 ]
っぱ純よ

[ 40 ]
貴ちゃんねるずぺこー

[ 44 ]
研究所のが見てたわ

[ 46 ]
そういう時聞いてるのは芸能人がやってるYouTubeチャンネルのことや

[ 50 ]
ちょりチャンネルです

[ 54 ]
ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】です!

[ 58 ]
>>54
オワコンで草
最近見ないぞ

[ 59 ]
女受けいいのはUUUMのグループ系かコムドットや

[ 61 ]
外人がなんかサバイバルしてる動画です

[ 62 ]
名前わからんけどソロキャンプする人とか見てます

[ 66 ]
きまぐれクックが一番無難だぞ

引用元: ・美容師「YouTube誰見てる?」ワイ「(吉田製作所...これは陰キャ丸出しか...ここは無難に)ヒカキン」