ninpu_onaka
[ 1 ]
別れようと思ってたんだけど、別れたら慰謝料とか払わないかん??

[ 6 ]
>>1
まず認知を求められるんでない?

[ 2 ]
新宿スワン

[ 3 ]
俺の子供かもわからんのに結婚するわけにもいかんでしょ

[ 4 ]
おばさんとヤったお前が悪い
同情はしない

[ 5 ]
確認すればいいじゃん

[ 7 ]
ピルを飲ませないから…

[ 8 ]
なんで付き合ってたの?

[ 11 ]
>>8
6年間付き合っててた
愛情はなく情で付き合ってた感じ

いい彼女ができたら別れるつもりだった

[ 9 ]
俺の子供だったとしても別れたら慰謝料払わないかん??

[ 17 ]
堕胎費用だけで済む

[ 20 ]
>>9
お前の子だったら養育費も払わなきゃな

[ 21 ]
>>17
いくら??
>>20
いくら??

[ 25 ]
>>21
お前の年収による

[ 29 ]
>>25
500万

[ 37 ]
>>29
500なら月4~6万が相場やと思う

[ 39 ]
>>37
まじ??
ガチな話教えてくれよ

[ 41 ]
>>39
養育費算定表でググれ

[ 40 ]
>>29
法律?が変わって差し押さえやすくなってるらしいから子供が生まれたら誰の子供であろうとお前の責任にされるから毎月5万は取られるな

[ 43 ]
>>40
認知しなきゃいい

[ 10 ]
なんで慰謝料を気にしてるのかわからん
わかるけど

[ 16 ]
>>10
訴えられたら金払わないかんのかなぁって
5万程度ならいいけど100万とか言われたら結婚も考える

[ 12 ]
諦めて責任取るんだな

[ 13 ]
丁度いいから結婚しなよ

[ 14 ]
今世は諦めて来世に期待しろ

[ 15 ]
情で6年付き合える相手なら残りの40年も情で付き合えよ

[ 18 ]
大体ゴム付けてんのに妊娠するわけねーだろ

[ 52 ]
>>18
あっ……

[ 22 ]
むしろ慰謝料とかいらんでしょただのお付き合いに
養育費は必ず必要になる

[ 23 ]
>>22
俺の子供かわからんのに??

[ 31 ]
>>23
生まれる前に戦うなら別だけど
生まれたら終わりDNA鑑定で親子じゃないと分かっても支払わないといけない

[ 34 ]
>>31
どうすればいい?

[ 36 ]
>>31
出生後1年までは認知せんで親子関係争えるよ

逆に「99パー俺の子だが認知したくない」という場合、認知を拒否すると
強制認知という手続きに移って、DNA鑑定しろと言われることになる。
それを拒否すると「ほとんどクロ」ということで、結局、実施認定される。

なので「高い確率で自分の子だが認知したくねえなあ」と言う場合、相手を説得して中絶させるのが最善

[ 27 ]
引き取れよさっさと

[ 28 ]
粗大ゴミを交差点に捨てるようなもんやぞそれ

[ 32 ]
>>28
粗大ゴミなんかいらんだろ
そういうこと

[ 26 ]
結婚すれば