bg_natural_mori
[ 1 ]
1年経ってデパートもカフェも来ないとかおかしい

[ 2 ]
舐めすぎやろ

[ 3 ]
だれがやってんの

[ 4 ]
なんかズレてるよね

[ 5 ]
うせやろ?未だデパートじゃないのかよ

[ 6 ]
コンビニすら実装されてへんで

[ 12 ]
>>6
えぇ…

[ 8 ]
動物の島だったのがね…

[ 9 ]
たまに思い返してやってみるが至る所が不親切でまたやらなくなる

[ 10 ]
虫コンプしたで
褒めてや

[ 11 ]
昨日20周年だったのに大したアプデもないし

[ 15 ]
>>11
えぇ…ゴミやんけ半年前に売って正解だわ

[ 14 ]
20周年記念なんもなくて草
ソシャゲでも何かしらアニバーサリーイベントやるのに

[ 16 ]
サンリオカード売ってないやんけ

[ 17 ]
20周年アプデ期待してるバカかわいそう
もう森はあやちゃんのおもちゃなんやで

[ 18 ]
1年遅れで始めたで

[ 19 ]
未完成品

[ 28 ]
>>19
1年経ってもまだ未完成だとは思わなかったわ

[ 20 ]
カードじゃなくて普通にDLCで買わせろや

[ 21 ]
服買うときの不便さが一年経っても改善されないのやばすぎる
花が無限増殖するのもどうにもならんし終わっとる

[ 22 ]
マイデザ好きな人しか楽しめないよな

[ 23 ]
まだやってるやつおったんか

[ 24 ]
イースターや旧正月で忙しかったって事で

[ 25 ]
未だに住民との会話薄いのどうにかしろ

[ 30 ]
>>25
どうぶつの森とか会話はずっと薄かったやろ
動物やぞ

[ 49 ]
>>30
バリエーションは前作の方が遥かにあったわ

[ 26 ]
そろそろ魚もコンプするで

[ 27 ]
ようやっとる(悪い意味で)

[ 31 ]
色々不便だけど初代からe+の方が楽しい

[ 38 ]
>>31
わかる

[ 32 ]
岩田社長が復活すれば盛り返すぞ

[ 33 ]
グレースまだ?

[ 34 ]
森だけに

[ 35 ]
たまたまアブデ前の環境で遊べるからやっとるけど更新したら虫ナーフされちゃうんか

[ 36 ]
昨日サウンドトラック発表されたから
もう今年はアプデないんちゃうかみたいな事言われてるな

[ 42 ]
何で一年経って進化がないかっていうと現時点で動かせるメモリがカツカツだからだよ
あんまメモリ割いてないように見えてカッツカッツだから
だから簡単にアプデ出来ない

引用元: ・【悲報】あつ森さん、もう盛り返せない