fdc1d825b92e5ea4abe4c2b425903ae4_t
[ 1 ]
8連敗のDeNA・三浦監督「選手たちは元気出して戦った」

8連敗を喫したDeNA・三浦監督は「どんな状況でも選手たちは元気出して戦った。何とかやっていくしかない」と前を向いた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a11dcdc51ff00b6c6ac88e7d8e73b48c2aa2e14

[ 2 ]
何言ってんのかわからん

[ 3 ]
高校野球の試合後かな

[ 4 ]
アマチュアだししゃーない

[ 5 ]
子どもの日記帳かな?

[ 6 ]
昭和の根性野球かな?

[ 7 ]
タフな試合だった のほうがマシやな

[ 10 ]
何とかやっていく(8連敗)

[ 11 ]
幼稚園の運動会かな

[ 12 ]
元気出して戦えばokならその辺の幼稚園児でも試合に出しとけよ

[ 14 ]
元気があれば何でもできる

[ 15 ]
運動会定期

[ 16 ]
元気出せてえらい

[ 17 ]
ここまで暗黒臭出せるのすげえわ
歴代でもベスト3に入るんちゃうか

[ 18 ]
強豪校と戦ったあとの21世紀枠の監督みたいやな

[ 19 ]
試合開始からいうほど元気そうには見えんのやが

[ 20 ]
ベンチ泣いてたぞ

[ 21 ]
NPBの21世紀枠

[ 22 ]
ラミレスより頭悪い感じ?

[ 24 ]
高校野球やん

[ 25 ]

[ 26 ]
ラミレスって凄かったんやな

[ 27 ]
少年野球かよ

[ 28 ]
元気て…高城かよ

[ 29 ]
ようやっとる

[ 30 ]
高校野球でもそんなん言わへんぞ

[ 31 ]
中畑でギリ許されるコメントやね

[ 32 ]
勝利主義はやめよう どうせ今年優勝するチームではないのだから

[ 33 ]
切り替えて行け

[ 34 ]
朝起きて歯磨きした!
えらい!

[ 39 ]
???「8連敗のどこが元気なんですか???(ブチ切れ)」

[ 40 ]
なんか高津っぽいな

[ 41 ]
筒香「勝利至上主義が良くないのは、勝つことが全てという考え方。勝った人が偉くて、負けた人は価値がないという構図だと思うんです。試合に負けた中でも学びや成長があれば、それを良しとすることが大切なんじゃないかと」

[ 826 ]
>>41
今のお前の状態は良しなんか

[ 42 ]
中畑「ちゃんとあいさつしろ!」

[ 44 ]
キヨシでも言わなそうなセリフだなぁ

[ 45 ]
ヨ ロ シ ク !

[ 48 ]
少年野球かな

[ 51 ]
金出してる客にそれ言えるんか?
地区大会一回戦コールド負けの監督が言う台詞やろ

[ 65 ]
>>51
マジで金出してる客を冒涜してるわ
興行だってこと分かってんのかね

[ 80 ]
>>65
でもベイって大して強くもないくせに人気球団ヅラしてるよな
興行は成功してるってことなんやろ(ハナホジ)

[ 85 ]
>>80
今年90敗したらさすがにガラガラになるやろな

[ 52 ]
まともに練習してる分TBS時代よりマシという風潮

[ 72 ]
>>52
練習見てるコーチが全員アマチュアな件

[ 103 ]
>>52
TBS時代
・挨拶をきちんとしようね
・ユニフォームを綺麗に着ようね(ボタン等だらしなくしない)
・どんな打席結果でもファーストまで全力で走ろう
・すぐベンチ裏で休まないで他の選手の打席もきちんと見て応援しようね
・ソファーで寝てはいけません
・監督室に勝手に入っちゃだめ


・元気出して戦っている

引用元: ・【悲報】三浦監督「選手たちは元気出して戦った」