shoes_trekking_boots
[ 1 ]
ベックマン買おうとしてたらクソ馬鹿にされて悲しい(´・ω・`)

[ 2 ]
売ってる

[ 3 ]
広島県民が乗るものじゃね?

[ 4 ]
アメカジは40過ぎたおじさんファッションの代表だぞ

[ 11 ]
>>4
うそやろ
カーハートとか好きなのに
インターステラーのクーパーみたいなファッションしたい

[ 5 ]
二十歳までだな

[ 6 ]
リオレウスの大剣だろ?

[ 7 ]
これは逆張りだからおまえら分かってレスしていけ

[ 8 ]
気になるんなら止めとけ

大衆化してるものだから誰も見てない

[ 9 ]
今より安かった90年代ブーム時でも高校生で持ってたら超羨ましがられただろ
プレステ買うかレッドウィング買うかってレベルだもんな

[ 10 ]
どいつもこいつもクソほど踵すりへってるのがダサい

[ 12 ]
20年くらい前の高校生にキムタク効果でアイリシュセッター流行った
今はそいつらがおっさんになってレッドウィングとかホワイツとか履いてんじゃないの

[ 13 ]
レッドウィングなんてアカンアカン!
やっぱりティンバーランドやで!

[ 14 ]
25歳じゃ早すぎるのか

[ 15 ]
ちゃんと手入れして履いていれば、世代関係なくカッコいい

[ 18 ]
>>15
よくわからんのだがブラシとクリームだけでなんとかなるもん?

[ 34 ]
>>18
クリームはミンクオイルは避けて適当な安物でOK
セリアにあるコロンブス製100円クリームで上等

ブラシは安物だとストレスマッハだから1000円以上は出そう
ホコリ落としの馬毛ブラシはレッドウィング純正が安くて使いやすいしカッコ良いぞ

[ 16 ]
最近ブーツ履いてるやつが全然いない

[ 22 ]
>>16
みんな楽なスニーカー履いてるからな
ブーツは日本人の気候と生活パターンに合わん

[ 28 ]
>>22
湿気が多い上に未舗装路歩く機会なんて少ないからね
機能性重視の顔しといて日本じゃ娯楽用品だよね

[ 17 ]
ブランドで決めつけて馬鹿にするのは大学生までだよ
それ以上の奴は精神が未熟なだけだから無視していい

[ 19 ]
ケンタッキー

[ 20 ]
好きなもん履けば良いと思うぞ

[ 21 ]
女のムートンブーツと同じ部類だと思ってる

[ 23 ]
靴のヒラキ開発シューズでよくね?

[ 24 ]
まあ暑くなるから買うのは9月とかになりそうだけどね
今まで1万前後のスニーカー履いてたから長く大事に使える1速が欲しかった

[ 25 ]
レッドウィングのチャッカブーツかっこいいよな

[ 26 ]
十代だと一足買うのにも一苦労だった

[ 27 ]
おっさん世代が高校生の頃に流行ったやつだね

[ 29 ]
古着屋で15年前に買った30年前のアイリッシュセッター今も大事に使ってるわ

[ 30 ]
出番は土日しかないし、秋冬春はこれだけ履くつもりでいるよ
ソール交換しながら10年ぐらい履きたいな

[ 31 ]
大学生のブーツだろレッドウィングもマーチンも

[ 32 ]
梅雨や汗でカビ生えるかもしれないから、風通しの良い日陰で保管して
ソール減ってきたら買ったお店や専門店に出してね

[ 33 ]
というか、車乗り出したらブーツなんて履かなくなるから若いうちしか楽しめないよ

[ 36 ]
手入れすれば10年20年と履けるから実はすごく経済的

[ 37 ]
おっさんが履くものなのか大学生が履くものなのかよくわからんね
結局履く人によるって事か

[ 38 ]
レッドウィングのラフアウトレザーエンジニア好き
色落ちしたジーパンにめっちゃ合う
最近のガキはアメカジとかレッドウィングとか興味無いんじゃね
オシャレ韓国人みたいなのばっかで

[ 39 ]
日本人なら下駄を履け

[ 40 ]
俺は履いてた

[ 43 ]
でもよく考えたら俺も高校生のころ背伸びしてブーツはいてたわ

[ 44 ]
育つのに時間掛かるから買うなら早めに越した事無い

[ 45 ]
自分はVibergのボブキャットで車運転するから、RWでも大丈夫じゃない?

[ 46 ]
30歳だけど年中マーチン履いてるよ
好きなの履けばいいと思うし、梅雨とかも平気平気!

[ 48 ]
40代だけどマーチン好き
安いから履き潰しても気にならないし

[ 53 ]
レッドウィングはもうさまぁ~ずのイメージしかない

[ 54 ]
誰が履いても新宿古着屋では売れませんダイバクショウ
全然落札されませんダイバクショウ
ネカマまでして守り抜いた生命線の無様な末路ですダイバクショウ

[ 55 ]
俺は21だけどアメカジ好きだけどなー、古着屋とかよく巡ってる
流行りのマッシュとか嫌いで外はねマックスのウルフだから服装も相まって周りからは時代遅れってよく言われるの悲しい

[ 58 ]
>>55
デニムとブーツは長く使えるからちゃんとしたの買ったらコスパいいのが好き

[ 57 ]
コロニルでいい感じの出してくれてたら嬉しいんだけどなぁー
レッドウィング純正のオイルってどうなんだろ?

[ 60 ]
レッドウイングなら犬がいい

[ 56 ]
高校生はティンバーランド