Canada
[ 1 ]
めっちゃデカい国やぞ

[ 4 ]
カナディアンマンのせいや

[ 32 ]
>>4
ビックボディがいるじゃん

[ 5 ]
どんな観光地あるんや

[ 6 ]
メープルクッキー好きやで

[ 7 ]
サウスパークのカナダの扱いほんと草

[ 8 ]
ジャスティンビーバーとアブリルラビーンとあと誰?

[ 187 ]
>>8
ドレイク

[ 323 ]
>>8
ラッシュ
ジョニミッチェル

[ 332 ]
>>8
セリーヌ・ディオン

[ 9 ]
アメリカの一部やん

[ 10 ]
カナディアンマンとか言うクズのせいだな

[ 11 ]
メープルシロップとアイスホッケー以外に何があるんや

[ 12 ]
めっちゃ興味あるやろ
Twitter見てると日本人にはめっちゃカナダ人の友人多いやん

[ 13 ]
ウイスキーマズいイメージ

[ 21 ]
>>13
CC安い割りに旨いが?

[ 62 ]
>>21
嫁の家にあった開封済みのを飲んで2度と飲むかってなったんやが
時間経ち過ぎてたのかな

[ 14 ]
みんな大好きキアヌリーブスさんの出身国やぞ

[ 16 ]
メイプルリーフクラッチや

[ 18 ]
ニールヤング は好きやで

[ 243 ]
>>18
ザ・バンドもやしわりと日本人は影響されとる

[ 19 ]
穏やかなアメリカってイメージで興味あるわ

[ 20 ]
カナダ人も日本に興味ないやん

[ 125 ]
>>20
日本のミカン大好きやぞ

[ 234 ]
>>125
日本もカナダのメープルシロップ好きだからいいだろ

[ 23 ]
赤毛のアンくらいやな

[ 24 ]
メープルシロップとブルージェイズぐらいしか分からん

[ 25 ]
RUSHくらいしか知らん

[ 27 ]
>>25
コレメンス

[ 26 ]
ドイツに対するオーストリアみたいなもんちゃう

[ 51 ]
>>26
オーストリアはウィーンが帝国の100年前まで中心地だったんだし
芸術方面ではむしろドイツよりイメージ強いんだよなあ

[ 28 ]
移民国家なのに国力や特徴がなさすぎる
住み良い国には見える

[ 29 ]
ワイはトロカスやから興味それなりにあるぞ
ええ加減ロジャースセンター使わせろや

[ 30 ]
カナディアンマンしか知らない

[ 31 ]
アラスカってなんでカナダじゃないんや?

[ 42 ]
>>31
アメリカが買ったからやで

[ 56 ]
>>31
元はロシア領

[ 33 ]
アメリカの上位互換感ある

引用元: ・カナダ人「なぜ日本人はカナダに興味ないの?」←これ