himan05_man (1)
[ 1 ]
食べることしか人生の楽しみがない

[ 58 ]
>>1
確かに美味いもん食べ飲み歩きが一番幸せ

[ 2 ]
底辺は大体痩せてるだろ

[ 3 ]
おまえホントに底辺好きだなあwww

[ 4 ]
野菜食べる金がないからか

[ 5 ]
わかってなさそうだから言っておくけど
底辺は焼酎25度の飲みすぎで太ってるんだぞ

[ 6 ]
安い炭水化物が多いからだろ

[ 7 ]
やっすい菓子パン5個入りとかのとカップラーメンばかり食ってるしな

[ 10 ]
>>7
それと酒だな
新参はとりあえずそういうスレに集まるのが好きだけどな

[ 8 ]
お酒太らないって言ってる新参は嗜んでる程度だからそういうけど
底辺なら1日リッターは飲むからな

[ 9 ]
安く腹いっぱいにしようとすると炭水化物ばっかりになるんだよ

[ 12 ]
俺は底辺じゃなかったのか

[ 14 ]
食事がだいたい味の濃いおかずと大量の米だから

[ 15 ]
スーパーの惣菜と米食ってるからだろ

[ 16 ]
四つ100円の菓子パンとか食べて腹を膨らせると太る

[ 18 ]
炭水化物で満たす方が安価なんだよ

タンパク質で満たすにはコスパかかる

[ 25 ]
>>18
コスパはかかる、とは言わなくないか

[ 36 ]
>>18
まじでこれんてぃにうす

[ 37 ]
>>36
で、またこういうスレが立つと底辺とご飯を貶す新参がスレ立てるんだよな
相変わらずって言えば、相変わらずだな

[ 40 ]
>>39
新参が多い場所だからここ

[ 50 ]
>>18
コスパってなんの略か知ってる?

[ 51 ]
>>50
病んでる底辺は60円おにぎり選ぶでしょ

300円の肉買うより料理するのもおっくうだし

[ 55 ]
>>18
ブラジル産鳥むね肉めっちゃ安いわけだが

[ 20 ]
実際、食生活変えれば痩せるよ
米とパンだけの生活から3食肉と野菜にすればな

まあ精神的に余裕ないだろうからできないだろうけど
新参はとりあえずVIpでそういう人間をたたいて遊ぶのが習慣になってるしなー

[ 21 ]
勉強しなくて頭悪いからジャンクフードばかり食べて健康に気を使わないからだよ

[ 22 ]
うちの両親もハンプティダンプティみたいな体型してる
おかしいと思わないのかあれ

[ 26 ]
本物はカップラーメンと酒とつまみと菓子パン

[ 27 ]
てぇへんだな

[ 28 ]
米や麺ばっかり食うからだよ安いから
おかずは高いだろ?
だから米ばっか食って糖質過多で太る

[ 29 ]
自粛だなんだとなってから食うことしか楽しみがなくなったから太ったわ…

孤独なウサギ小屋おじさんですよくそったれ

[ 31 ]
>>29
こういうスレに真に受けちゃダメだって
新参はそういうのが目的でやってるんだから。
12年前にいたアフィカスもそれでレス稼いで荒らしに貢献していたしな

[ 30 ]
底辺って車無いから歩いて痩せそう

[ 32 ]
>>30
関東が特にそうだな

[ 33 ]
コンビニの食い物に疑問持ってない

[ 34 ]
日本の低所得層は
言うほど太ってないような気がするけどな
太ってるだけで底辺扱いしてるだけだろ

[ 35 ]
>>34
別に甲類25度とか安く買えるし 手っ取り早く酔えるからな

[ 38 ]
定食よりマックを選ぶからな

[ 41 ]
炭水化物は安いからにゃぁ

[ 42 ]
ただ単に自炊出来ないんだよ。だからコンビニとかスーパーの割引品ばっか食って太ってるイメージ
それに米ばっか食ってそうだしナマポで家で飲んだくれてるだけだと太るだろうね
日中働いたり勉強したりしないで3食食ってればカロリー消費しなくて太る

[ 43 ]
>>42
ようやく言いたいことが言えるレスつけられてよかったじゃん
定期的にこのスレ立つけど

[ 44 ]
酒だけじゃ太らんやろ

[ 45 ]
>>44
酒がぶ飲みしてるのが多いから太ると思うよ

[ 54 ]
>>44
太るぞ

[ 46 ]
穀物が安いからだぞ

[ 47 ]
酒飲むと筋肉量減るから代謝下がって太るかもしれん

[ 48 ]
こんなスレでマウントとろうとする頭底辺がいるなんて

[ 49 ]
>>48
こういうスレお前ら好きじゃん

[ 52 ]
炭水化物とかスナック菓子で腹満たすから太る

[ 56 ]
節制ということができない→底辺
節制ということができない→太る