youtuber_virtual
[ 1 ]

[ 3 ]
なんで😭

[ 4 ]
やってるのもおじさん見るのもおじさん

[ 5 ]
ちょろすぎ~~~~~

[ 6 ]
2年前のデータじゃん

[ 7 ]
30歳超えてもアニメしか見ないタイプは子供部屋おじさんなんだっけ

[ 9 ]
船長がおじさんなわけねーだろバカ

[ 10 ]
中身が45歳だし仕方ない

[ 11 ]
これホロライブの傾向だよな
にじさんじだと20代中心という話の記事があったはず

[ 12 ]
なんだホロがほぼ海外ってのデマだったのか

[ 15 ]
年齢いじりしかできないおっさんどもなのは調べなくてもわかってただろ

[ 16 ]
こどおじイライラで草
カオおじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 17 ]
思ってた以上に年齢層高いな
もうアラフォー、アラフィフに片足突っ込んでるやん

[ 18 ]
おじ参事

[ 20 ]
>>18
これホロライブだぞ

[ 19 ]
JPばっかりなのに100万行ってるやつとかすげーな

[ 21 ]
まあVIP見てる奴らよりはマシだけどな

[ 22 ]
>>21
つまりvipにいるホロファンが一番ヤバいってことか

[ 25 ]
アキロゼとはあちゃまはなんとなくわかるけど
トワ様はなんで海外率高いんだ?

[ 29 ]
若い人ほどニコニコ見ないからYouTubeでVじゃなくて実況者見てるんだろ?
何番番煎じなんだろうな?

結局若い世代の人はテレビ見てるのと態度が変わらないってことだな

[ 30 ]
ボタンってロシア人気出るようなことしてたっけ?
ロシア発のゲームとかやってたっけ?

[ 24 ]
まあ30代が多いのはしゃあない
そもそもニコ生リメイクして帰ってきたようなもんだし中身もその世代だからアニメネタとか定番ネタもその世代のだしで若い時にニコニコ見てた30代がど真ん中ストライクなのは間違いない