entertainment_comic
[ 1 ]
【全盛期】
ONE PIECE
NARUTO
BLEACH
銀魂
家庭教師ヒットマンRE:BORN
DEATH NOTE
アイシールド21
HUNTER×HUNTER
こちら葛飾区亀有公園前派出所
魔人探偵ネウロ
テニスの王子様
ボボボーボ・ボーボボ
ピューと吹くジャガー
D.Gray-man
ToLOVEる

[ 2 ]
【現在】
ONE PIECE(1997)
僕のヒーローアカデミア(2014)
ブラッククローバー(2015)
Dr.STONE (2017)
呪術廻戦(2018)
夜桜さんちの大作戦(2019)
アンデッドアンラック(2020)
マッシュル -MASHLE-(2020)
あやかしトライアングル(2020)
破壊神マグちゃん(2020)
灼熱のニライカナイ(2020)
僕とロボコ(2020)
高校生家族(2020)
SAKAMOTO DAYS(2020)
逃げ上手の若君(2021)
アイテルシー(2021)
ウィッチウォッチ(2021)
クーロンズ・ボール・パレード(2021)
アオのハコ(2021)
アメノフル(2021)

[ 5 ]
>>2
殆ど分かんね...最近のガキも読んでないだろこれ

[ 6 ]
>>2
上5つしかまともなのがないって

[ 9 ]
>>2
一般人がわかるマンガワンピース位しかないじゃん
ジャンプでこれなのか

[ 16 ]
>>2
もう何も知らん
ワンピも読んでないし

[ 3 ]
厨二というか昭和な漫画

[ 4 ]
ワンピースくっそ爺だな

[ 7 ]
爺たちの全盛期マウント合戦が始まるぞ

[ 8 ]
ONE PIECEと呪術廻戦と僕のヒーローアカデミアしかわからん

[ 10 ]
ほんとの全盛期はドラゴンボールとスラムダンクと北斗の拳があったころ

[ 11 ]
セインセイヤー

[ 12 ]
アンデッドアンラックは面白い

[ 13 ]
ONE PIECE以外マジでわからん

[ 14 ]
むしろワンピが場違いなんじゃって気がしてくる

[ 15 ]
サカモトデイズと逃げ上手とロボコを信じろ

[ 17 ]
気づいたら夜桜が中堅になっててビビる

[ 18 ]
高校生家族好きだわ

[ 19 ]
ほとんど知らないって言ってる奴はそもそも5年くらい読んですらいないだろ
そりゃ5年前もやってた漫画しら分からんよな

[ 20 ]
トラブる枠はどれなん?
むつみ荘みたいなやつあった気がするけど

[ 21 ]
>>20
あやかし

[ 24 ]
>>21
調べたけどこれ作者同じじゃん
買うわ

[ 27 ]
>>24
クソつまんないからやめとけ
本当にびっくりするくらいつまらん

[ 22 ]
しまぶーのやつ終わったのか

[ 25 ]
マッシュルは好き

[ 28 ]
よう知らんけど超大人気2作品もあれば十分なんじゃないの?

[ 29 ]
アクタージュが想定外に終わって鬼滅約ネバが完結してなかったらまだ望みはあった

[ 30 ]
これ順位通りなの?
逃げ上手の若君が次世代の覇権って聞いたんだけど終わりかけじゃないか

[ 31 ]
>>30
連載開始順かな

[ 33 ]
みんな新しいな
少し前まで見てたのほぼ終わったのさみしいな

[ 34 ]
いちご100%も全盛期だろ

[ 36 ]
全盛期はドラゴンボール時代

[ 37 ]
無理に引き延ばさなくなった今のほうが健全なんだよな

[ 40 ]
>>37
それな
無理な引き延ばしせず逆に濃縮したから鬼滅のような前代未聞の巨大ヒット作ができた
ヒット作を作るなら薄めたカルピスより濃縮還元のスタイルが正しい

まあ暗黒期はどうせ数年経ったら勝手に解決する
鬼滅約ネバが生まれる前も今のような時期があった
今は前兆

引用元: ・【悲報】ジャンプの現在、あまりにも悲惨過ぎる