baseball_pitcher_man
[ 1 ]
セカンドで主人公とか居ないんか

[ 2 ]
それもう主人公じゃねえだろ

[ 3 ]
取れないボールがあるものか

[ 6 ]
>>3
真っ先にこれ浮かんだわ

[ 4 ]
クロえもんがいるやろ

[ 5 ]
山田太郎

[ 7 ]
あぶさん知らんのか…

[ 9 ]
メジャーセカンドはどうするんすかね、良い捕手で打力もチートな奴おったらもうあいつ必要ないやん

[ 17 ]
>>9
捕手って頭脳がチート、打力がそこそこか
守備はまあまあ、打力がチートのどちらかだよな
頭脳も打力もチートって山田太郎かよ

[ 10 ]
一応ファースト以外は全部おるらしい

[ 19 ]
>>10
はえ~
4番ファースト王の語感がすばらしいからなんかな

[ 11 ]
キャットルーキーが二塁手主人公やったろ

[ 12 ]
ドカベン

[ 13 ]
かっとばせキヨハラ君はの頃の清原は外野だっけ?

[ 25 ]
>>13
は?

[ 14 ]
虹を呼ぶ男

[ 15 ]
今一番なんJ民がすこってる野球漫画のメジャー2ndはキャッチャーやんけ

[ 16 ]
なんJ公認メジャセカ

[ 20 ]
メジャー2世
クーロンズボールパレード

[ 21 ]
最近MAJOR 2ndスレに出会えないわ
ドカベンも主人公キャッチャーやな

[ 22 ]
外野が一番おらんイメージ

[ 24 ]
ドカベン

[ 27 ]
ドカベンも結局ピッチャーをリードしてるしな

[ 28 ]
外野は確かにあぶさんしか浮かばんな

[ 29 ]
レフトの主人公とかおるんか?

[ 30 ]
純粋に打つだけの漫画ってないよな

[ 31 ]
はい谷口さん

[ 33 ]
四番サード

[ 34 ]
青山剛昌の漫画はサードだったよな

[ 18 ]
あだち充が投手ばっか描くせいでこんなイメージに

[ 32 ]
>>18
あだち野球漫画フォーマット原典のナインは主人公センターや