renai3_young (1)
[ 1 ]
無事断られる
ラインすら教えてくれなかったンゴ
なんでや
普段明らかにワイを意識しているような態度取るくせに

[ 31 ]
>>1
意識する=好意とは限らない

キモーいとか

[ 2 ]
エアプ乙
ライン教えないって言われたことなんてマジで一度もないわ

[ 5 ]
>>2
いやガチ

[ 3 ]
どういう顔で出社するんだろう

[ 4 ]
軽いと思われるからやで

[ 6 ]
>>4
軽いもなにも入社7年目やぞ

[ 7 ]
向こうも後がないから本気なんやで

[ 8 ]
>>7
ワイも後がないから本気なんやが

[ 9 ]
もう2回くらいイケヤ

[ 11 ]
>>9
しつこくやりすぎて
上司に相談されたら詰む

[ 12 ]
顔がね…

[ 16 ]
>>12
まあ不細工寄りやけど身長は180あるで

[ 28 ]
>>16
身長とかなんのプラスにもならんぞ

[ 35 ]
>>16
不細工よりやとモンスター感出るだけやで

[ 14 ]
死んでもおまえとだけはお断りってことや

[ 19 ]
>>14
でも普段は仲良くしてくれる
話しかけてくる

[ 94 ]
>>19
この考え方マジ非モテ

[ 15 ]
犬でも飼おうや

[ 21 ]
>>15
犬嫌い

[ 38 ]
>>21
かわいいやろ わいに買ってくれ
お礼にワイがデートしたるしLINEもおしえたるから

[ 41 ]
>>38
スペックによる

[ 18 ]
マジなんか…
かわいそうに…きっついわそれ…

[ 25 ]
>>18
ビックリしたわ
せめてラインくらい教えてくれると思ってた

[ 20 ]
よく社内恋愛なんかするわ、気まずくなるだけやろ

[ 26 ]
>>20
ほかにデアいない

[ 33 ]
>>20
気まずくならない別れ方すればええやん

[ 27 ]
業務で接してるだけなのを仲良くって解釈してるとこが独身の理由や

[ 32 ]
>>27
でと大体分かるじゃん

[ 34 ]
その女ほんとに彼氏いないんか?
隠してるだけじゃね

[ 37 ]
>>34
いないって言ってたけど?

[ 52 ]
>>37
嘘つかれてるぞ

[ 40 ]
鏡みたら理由わかるで

[ 43 ]
どんな感じで聞いて
どんな感じで断られたん?
それによるわ、

[ 53 ]
>>43
二人きりで廊下ですれ違ったときに、この間は仕事手伝ってくれてありがとうございます
あ、ライン聞いてもいいですか?

こんな感じ

[ 58 ]
>>53
思いのほか普通で草

[ 71 ]
>>58
だよな?おかしいやろ

ラインってなんですか?って返されたわ

[ 82 ]
>>71
ラインってなんですか?www
流石にそれは面白すぎるわ

[ 121 ]
>>71
マジレスすると照れてるだけやで
もっと押してけ

[ 60 ]
>>53
意味不明で草
ガイジやん

[ 55 ]
まずライン交換できてない時点で論外

あと余程イッチのこと好きじゃないと社内恋愛なんてしないよ
いまどきの女子は仕事の継続性を最優先してリスクを徹底的に排除するからね 有能であることの証でもあるけど

社外で探せとしか

[ 63 ]
>>55
コレなんやろな

[ 56 ]
LINEも教えてくれないのは草

[ 67 ]
ライン教えてくれないってよっぽどやろ