manzai (1)
[ 1 ]

[ 3 ]
正統なんて元々ないしな
ナイツが勝手に正統派と言われてウンザリしてた

[ 7 ]
>>3
ナイツってただの駄洒落おじさんなのに何が正統派なのかさっぱり

[ 4 ]
筋肉あるじゃん

[ 5 ]
大悟w

[ 6 ]
いつも大滑りしてる大吾やん

[ 18 ]
>>6
大悟は滑って叩かれるまでが一連の動作だから
浮気の時もマスコミに話題にされず美味しくないってぼやいてたくらいだし

[ 8 ]
芸人ってこういう本音で思ってることをライトにファニーに言うの得意だよね

[ 10 ]
>>8
いうほどライトか?

[ 16 ]
>>10
まあ、この前なんか「引退せい」って真顔で言ってたからね

[ 9 ]
下克上ダメ出し

[ 11 ]
大悟に志村が乗り移ってる

[ 12 ]
>>11
ついに乗っ取られたのか

[ 13 ]
オブラートに包んでると感じさせてる時点でアウトなのよ
まあ敢えて感じさせてるのかもしれないけど

[ 20 ]
>>13
普通の人ならただのマジギレにしか見えないのにそうは感じさせずに面白く見えるのが芸人のすごいとこだよね

[ 22 ]
>>20
テレビでマジギレしてもそれを使うわけないって分かってみてるんだから当たり前だろ

[ 24 ]
>>22
いや、そういうことじゃなく…
時々、いまでもほんとに怒ってるやつもいるじゃん
芸人でもだけどさ

[ 17 ]
まぁ実際下ネタでスベるのは絶対いかんよね
普通にスベる方が遥かにマシ

[ 19 ]
正統派なんてどの視点に立って言ってるかで変わるし何言ってんだか

[ 26 ]
ガキ使見て板尾がマジで金請求するような人間だと信じてたやつ結構いたらしいな

[ 29 ]
>>26
もっと昔はドラマの敵役がマジで嫌われたりしてたしな
人間なんて案外単純なもんよ

[ 28 ]
松本がしょうもない話でわざと微妙な空気にさせるのはよくあること
そこで大吾が「大先輩に対して容赦なく突っ込む」っていうおもしろに昇華しただけ

[ 31 ]
>>28
わざと…?

[ 30 ]
嫌な役回りだな

[ 32 ]
キレ芸なのか本当にキレてるのか判断つかないよな

[ 33 ]
この時の流れ悔しく

[ 34 ]
>>33
んぐぐぐぐ…!

[ 39 ]
>>33
そもそもこの番組はオチのあるトークではなくただ自分が話したい話をするコンセプトの番組
大体は共感したり俺は~で話を広げるパターンなんだが
この時は誰も後に続かないから大吾が〆た

[ 42 ]
>>33
画像のとおりだけど松本がおちのない話しして(突っ込まれたいから話の途中からそういう風に持ってった)大悟が突っ込んだ

[ 35 ]
キレ芸である可能性を考慮できないのはアホだけどキレ芸に違いないとも思えない
キレ芸というノリに乗じて本音ぶちまけとかもありうるし

[ 40 ]
筋肉がついてカラダがキレるほどお笑いのキレは悪くなってる

[ 41 ]
キレ芸は田中が一番面白いわやっぱ

[ 43 ]
丸くなってつまんないって言われるようになりましたアピールやな

[ 45 ]
実は引退するための布石を打ってる説

[ 46 ]
滑ったからってわざとやったって後付けするとかダサすぎる…

[ 47 ]
脳まで筋肉化した影響


 

[ 50 ]
深夜廻りやれ

[ 52 ]
まあガキ使でもつまらなくなったの弄られてるよな

[ 53 ]
金髪だけは本気でやめた方が良いと思う

[ 54 ]
千鳥別に松本のことなんも言ってないじゃん