food_ramen_gekikara
[ 1 ]

[ 2 ]
辛ラーメンどんぶりに入れただけで草

[ 3 ]
汚らしい

[ 4 ]
麺がインスタントやん

[ 5 ]
インスタントみたいな麺やな

[ 7 ]
家でちょっと豪華にトッピングしたインスタントやん

[ 8 ]
誰でも作れそう

[ 9 ]
日本のスパゲッティだって最近まではほぼ乾麺だったじゃないの

[ 12 ]
>>9
来た来た
聞かれてもいないのに「日本ガー」

[ 23 ]
>>9
本気で乾麺とインスタント麺の区別付いてないのか

[ 10 ]
この量のキムチ1食で食べるんか?

[ 11 ]
サッポロ一番定期

[ 13 ]
インスタントラーメンやないの?

[ 14 ]
韓国人の彼女欲しいわ

[ 15 ]
いやスパゲティは乾麺やろ

[ 20 ]
どうして韓国も東南アジアだけがインスタントラーメン屋が定着するのか
日本で真似した店みんな速攻潰れたよな

[ 21 ]
韓国居酒屋やと韓国のインスタントラーメン600円してたわ

[ 25 ]
日本円で300円以下なら許せる

[ 27 ]
>>25
大盛りキムチとおにぎり付いたら原価厨でもその値段は難しいんちゃう

[ 28 ]
おにぎりとキムチ食って帰るわ

[ 29 ]
辛ラーメン初めて食ったけど麺は美味いけどスープが辛いだけやん

[ 32 ]
>>29
むしろスープが1番いい
色々適当に肉ぶっこんでもうまい

[ 34 ]
>>29
味噌入れたら最強やで

[ 37 ]
>>29
卵とか入れたらまろやかになってうまい
クックパッドとかに簡単に美味しくできる方法たくさんあるからええわ

[ 35 ]
これなら家で食えるやろ

[ 36 ]
日本でインスタントラーメン出す店ないのはなんでなんや?

[ 41 ]
>>36
有ったぞ

[ 40 ]
辛ラーメンは具材から旨味を抽出して食べるもの
海鮮ものが相性良い

[ 42 ]
初めてこういうお店でラーメン食べたときインスタントラーメン出てきてびっくりしたわ
値段は普通のラーメンと同じくらいのくせに

[ 45 ]
製麺技術がないからインスタントらしいな
それでも名店とゴミ店に分かれるらしいから不思議

[ 49 ]
>>45
ジャージャー麺とか冷麺は生麺やから製麺技術云々より好みなんかもね

[ 51 ]
韓国人って袋麺好きすぎるだろ

[ 31 ]
韓国でラーメンってのはインスタントラーメンのことを指すから
ガチで