bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
人気No.1声優やのにww

[ 3 ]
一緒にあの写真見ながらお喋りしたい

[ 4 ]
高感度アップ

[ 6 ]
友達の大西は12万のスニーカー履いてるのに

[ 8 ]
結婚してください

[ 11 ]
もっとええ服着たらええやん

[ 13 ]
これは庶民派声優

[ 14 ]
知らんけど年収何千万クラスやろ

[ 17 ]
1900円に見えんしええな
ワイもよくネットで2000円くらいの服買ってるわ

[ 18 ]
うるさいですねぇ…

[ 19 ]
ポイント10倍やから実質1700円やな

[ 24 ]
女の服って意外と安いよな

[ 53 ]
>>24
生地なんてええの使っても300円くらいやしな
男物が高すぎるんや

[ 90 ]
>>24
意外じゃなくてめちゃくちゃ安い
靴とかも

[ 25 ]
2,000円に見えへんからええな

[ 27 ]
いのりんのこういうところ庶民的で好きw

[ 28 ]
数十万の永谷園着てた花澤がかわいそうじゃん

[ 29 ]
たったこれだけで好感度上がるお前らちょろすぎん?

[ 33 ]
一方大西は

[ 36 ]
>>33
12万の靴やったっけ

[ 34 ]
かわええええええ

[ 39 ]
冷静に考えたら12万の靴って別に普通だよな

[ 46 ]
>>39
人の金かけるところなんて人それぞれだよな
ワイらが何十万も課金したりハイエンドのスマホ買うようなもんやろ

[ 41 ]
金持ってるやつはガンガン金使えとは思うけどな

[ 42 ]
お給料安い人もいるのに露出だけはあるから高い服着なきゃいけないの馬鹿らしいよな

[ 43 ]
変なところも可愛い

[ 44 ]
こういうのでいいんだよ

[ 47 ]
今も化粧取ったらいつもの顔になるんか?

[ 50 ]
送料含めてもまだ安い

[ 52 ]
割と質感もいいし買い物上手ちゃう?

[ 55 ]
いや衣装やろ私服なわけないやん

[ 56 ]
スカートみたいのが激高なんやろ

[ 74 ]
安いのに割とええ感じの服やん

[ 75 ]
なお大西は10万の変な柄の靴履いてる模様

[ 81 ]
送料入れたら実質3000円だからセーフ

[ 85 ]
色は写真次第やけど袖は確かに別物やな

[ 91 ]
よく子供の頃から今まで顔出ししてるな
メンタル強すぎる

[ 45 ]
女の子って安い服でもかわいくていいよなー