kinshi
[ 1 ]
ゲームだけ遊ぼうね

[ 3 ]
アズレンプレイヤーが馬主に嫌がらせしたらしいな

[ 5 ]
うまい

[ 6 ]
アニメも見るし漫画も読むぞ

[ 7 ]
牧草生えるわ

[ 10 ]
そこまでしてウマ娘の二次創作描きたい理由って、なに?

[ 16 ]
アホに潰されるとか滑稽だな

[ 17 ]
今ウマの絵描いて村八分にされたら今後の活動に響くだけ

[ 18 ]
しかもこいつらコロナでコミケという無法地帯の稼ぎ場がないから結局「創作活動」もしてないんだよな

[ 21 ]
>>18
やってる事はコピペもどきで創作でもないけどな

[ 20 ]
ホンマに同人ゴロ界隈ヤバいな

描きたいなら自分用に描いて公開しなければええやん。

[ 22 ]
こういうやつら冗談抜きで自分たちが公式を盛り上げてやってるという謎の驕りがあるからな

[ 148 ]
>>22
鉄道オタと通ずるものがあるな
「俺たちが綺麗な写真を撮ってやってる」

[ 32 ]
ウマ娘が駄目ならダビスタやればいいじゃない

[ 33 ]
元々禁止だったじゃん?

[ 34 ]
コロナ禍の自粛でもそうだけどわざわざ強制されないと自重できないのかな?
禁止されてることをわざわざやるなよ

[ 36 ]
こーゆー事になるとお前ら楽しそうだよな

[ 38 ]
やたらウマ娘だけに拘るよね
YouTubeの人気猫を擬人化して家猫娘とかやればいいのに

[ 39 ]
別に禁止ではなかったぞ
「馬主が不愉快になったら怖いからやめとこうぜ」って風潮があっただけで

[ 40 ]
>>39
今回は馬主ぶち切れだから
二次創作自体がダメになった

[ 44 ]
馬主がー馬主がー言われてるけどゲームに名前とか使われても裁判ほぼ馬主が負けてるみたいだよな

[ 46 ]
ウマ娘が流行って競馬が盛り上がったとかないの?

[ 48 ]
>>46
オタク君が増えたらしい
オタク君当てるから儲けにはならぬ

[ 50 ]
>>48
強い

[ 53 ]
>>50
声優が106マン儲けてるしな

[ 55 ]
>>53
凄いな
ちゃんと研究して当てたの?

[ 56 ]
>>55
自分の担当したウマ娘の血筋選んだだけだぞ
万馬券っちゅーやつになった

[ 57 ]
>>56
素晴らしい
そこでやめられれば

[ 52 ]
>>48

[ 58 ]
サイゲはどう動くのかね

引用元: ・【悲報】ウマ娘さん二次創作禁止で完全終了