food_pizza
[ 1 ]

[ 4 ]
YouTuber持ちやめろや

[ 7 ]
>>4
なにそれ

[ 10 ]
>>7
腕伸ばしてでかく見せるやつ

[ 5 ]
この時間頼むのガチでやめて
今泣きながら配達してる

[ 8 ]
>>5
ながら運転すんな

[ 9 ]
>>5
持ち帰り限定では?プッ

[ 26 ]
>>9
スクリプトじゃないのかそいつ

[ 6 ]
食べにくいだろ
日本人は折り曲げて食べないし
M2枚の方がいいわ

[ 11 ]
片手であの持ち方はないやろ

[ 12 ]
持ち方もそうだけど爪が気になる

[ 13 ]
どんどん小さくしといてコレかよ値上げやんただの

[ 15 ]
サイズの割に安いな

[ 16 ]
手のサイズとくらべれば少し長いくらいか

[ 17 ]
ドミノ・ピザ不味くない?

[ 18 ]
ドミノ・ピザは具が少なすぎね
数年前に買ったっきり一度も行ってない
あのときはビックリしたが

[ 19 ]

[ 25 ]
>>19
2枚目どうやって焼いてんのこれ

[ 29 ]
>>25
どうやってって、窯でだよ

https://i.imgur.com/qrEJX8Q.jpg

[ 34 ]
>>29
釜あんのかよww

[ 31 ]
>>19
すげーな
羨ましい

[ 20 ]
1ピースで見ると23cm
🤙で親指の先から小指の先でだいたい20cm
小さくね?

[ 21 ]
アメリカでは普通のサイズやろこれ

[ 22 ]
ちなみにこのサイズピザーラとかピザハットのLサイズと同じだからな
元々ドミノピザのLサイズは他と比べて小さかった

[ 23 ]
高すぎるんだよハゲ

[ 27 ]
>>23
割と安い方じゃね?
多人数で食うこと想定するとこんなもんよ

[ 28 ]
最安はチーズピザとかだろ?
具有りになったら1000円位値段上がるんじゃないの?

[ 30 ]

[ 33 ]
こんなピザ作るのテンフォーだろ

[ 14 ]
人との比較見ると直径1メートル位にみえるな