biyouin_hasami
[ 1 ]

[ 2 ]
ええな

[ 3 ]
そんなに髪ねえよ

[ 472 ]
>>3
これ

[ 4 ]
スキンヘッドでええやろ

[ 5 ]
ワイ微妙にチリ毛、泣く

[ 6 ]
眉毛やろ

[ 8 ]
元がチー牛やないやん

[ 9 ]
むしろ成人した陰キャってこういうイメージ

[ 10 ]
ビフォーでも悪くない

[ 11 ]
コボちゃんかな?

[ 12 ]
チー牛がアゴ髭なんて生やさないやろ

[ 67 ]
>>12
ワイは生やしとるぞ

[ 13 ]
ワイがツーブロックにしたら中国人観光客みたいになったんやが?..

[ 60 ]
>>13
散髪失敗して出来損ないツーブロックになったら中国人みたいになって、銀座で同胞に間違われたのか中国人に話しかけられたわ

[ 14 ]
バカかよこの髪型のチー牛になるわ
チー牛なめんな

[ 15 ]
中国版チー牛になるだけやろ

[ 16 ]
眼鏡かけてないのにチー牛は草

[ 17 ]
では、生やしてもらおうか

[ 18 ]
パイナップルになるぞ

[ 20 ]
Beforeも十分マシじゃねえか
ガチブサメンなめんな

[ 21 ]
今afterに近い髪型やけどスネ夫みたいでめっちゃ嫌や
角刈りっぽくもあるし

[ 23 ]
こんなんチー牛がしたらベトナム人みたいになるだけや

[ 24 ]
ええやん

[ 25 ]
なんか違うの?

[ 26 ]
フェードは腕がある美容師じゃないとできなさそう

[ 27 ]
角刈り陰キャになる未来しか見えん

[ 28 ]
西成にいそうな髪型で臭

[ 29 ]
むしろビフォーの方が好き

[ 63 ]
>>29
俺もそう思う

[ 30 ]
前も悪くないし

[ 31 ]
ビフォーの方がかっこいい

[ 32 ]
ノウミサンっぽい

[ 34 ]
本物のチー牛だと「タバスコをかけたチー牛」になるぞ

[ 35 ]
チー牛は口尖ってるしな

[ 37 ]
アフターのがチー牛

[ 38 ]
あんまかわらんな

[ 39 ]
ツーブロックが中途半端に伸びたチー牛になるだけ

[ 40 ]
ワイはもう20年前から2ブロの前髪長くしてオールバックにしてる

[ 41 ]
1000円カットやん

[ 43 ]
笑っただけ定期

[ 267 ]
>>43

[ 44 ]
下手くそやな
刈り上げてる部分ムラムラやん

[ 45 ]
ツーブロックはコボちゃんやん

[ 46 ]
伸びた分だけ切ってバリカン入れただけじゃねーか

[ 47 ]
チー牛がこれやったら爆買いしに来た中国人になるだけや

[ 55 ]
この人だって2、3ヶ月もすりゃまたBeforeに戻るだけ

[ 66 ]
>>55
普通3週間~1ヶ月で髪切るやろ
3ヶ月先を見越すってどんなスパンやねん

[ 56 ]
ワイマッシュにしてから評判ええわ

[ 68 ]
髪型で回避できるならチー牛煽りが産まれてない