pose_atama_kakaeru_man
[ 1 ]
どうすんのこれ

[ 2 ]
ビビ

[ 3 ]
スーパーカブ以外全部ゴミだよな

[ 9 ]
>>3
お前の感性はゴミだな

[ 4 ]
何もねえ…

[ 5 ]
ゴジラ

[ 6 ]
ゴジラ

[ 7 ]
スーパーカブ

[ 8 ]
ドラゴンボールZ、改、超とブラクラしか見るもんないわ

[ 10 ]
スーパーカブは見てるわ

[ 11 ]
タクシーに乗るモグラの奴があるだろ

[ 12 ]
異世界魔王でシコれ

[ 13 ]
カブ面白いけどちょっとイキりだしたから心配

[ 14 ]
ダイナゼノン

[ 15 ]
カブしか観てねーな

[ 16 ]
ゴジラ

[ 17 ]
マギレコいつやるんだよ

[ 18 ]
スーパーカブの一強で終わりそう

[ 19 ]
ビビフローライトあーだこーだ面白い

[ 20 ]
キングダムしか観てないわ

[ 21 ]
いくつか見てるけど次回楽しみなのはゴジラだけだな

[ 22 ]
えとたままだかよ

[ 23 ]
今季はウマ娘の育成で凌ぐしかねぇ

[ 24 ]
スーパーカブ時々あげるやついるけど普通にクソアニメの部類よな

[ 25 ]
スーパーカブは1話で切った

[ 26 ]
お前らスーパーカブ好きだな
俺も好きだけど

[ 27 ]
カバディとメガロボクスみてる

[ 28 ]
東京リベンジャーズは良いんじゃない
漫画しか知らんけど

[ 29 ]
スーパーカブのせいでスーパーカブ買いにくい
今買ったら絶対オタクって思われるやん

[ 31 ]
カブとゴジラとビビとゾンサガ見てる

[ 32 ]
不滅のあなたへも良さげ

[ 34 ]
>>32
1話で名作感出して期待煽ってただけで2話で既に底が見えてきた感じ

[ 37 ]
>>32
火の鳥の劣化版だろ?

[ 33 ]
86とシャドーハウスを観ろ

[ 35 ]
WIT×長月はどうなの?失敗か?

[ 38 ]
おさまけの黒羽で抜いてる

[ 39 ]
クラマーは期待してる

[ 40 ]
vivyはこっから確実に失速する

[ 41 ]
サンダーボルト観ろよ

[ 42 ]
不滅のあなたへ

[ 43 ]
ゴジラSPダイナゼノンゾンサガ

[ 44 ]
シャドーハウス

[ 45 ]
不滅のあなたへ
メガロボクス
ゴジラ

見てるけど上二つは暗いなぁ
バランス取るためにもうちょい明るいのも欲しい

[ 46 ]
オッドタクシー

[ 47 ]
スライム日記
スライム300年
すばせか
蜘蛛
バックアロウが面白い
見ていないの沢山あるけど

戦闘機派遣しますよクソゲー買うやつは微妙
86も期待していたが1話微妙だったわ
CGの兵器ってなんか微妙なんだよな 兵器自体が微妙なのもあるが

引用元: ・【悲報】今期アニメ、ガチのマジで見るものがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww