osumousan_kesyou_mawashi
[ 1 ]

[ 2 ]
野球選手の50m走と同じで自己申告だろどうせ

[ 11 ]
>>2
見てないんか
目の前で実測してもらったぞ

[ 3 ]
これの何が凄いってこの人達がちゃんと握力鍛えたらマジで150近くまで行く可能性があることさ

[ 4 ]
俺でも65あるんだからこれくらいはあるだろ

[ 5 ]
でもこんなもんなのか
中学の頃65kgとかいた

[ 6 ]
まだ現役

[ 7 ]
おれ70やぞ

[ 8 ]
ハンドボール選手の握力も化け物クラスって聞いた

[ 9 ]
本人の体重の方が重いじゃんたいしたことないな

[ 15 ]
>>9
両手ならいけんじゃね?

[ 10 ]
チンパンジーは300とかあるぞ?
人間弱すぎね?

[ 12 ]
某ベーシストは150kg

[ 13 ]
120くらいあると思ってた

[ 14 ]
柔道とか掴む競技の人は強そうね

[ 17 ]
>>14
相撲も掴むんじゃないかな

[ 19 ]
>>17
そういう意味で書いたつもりだけど

[ 21 ]
>>19
そうなのか
俺は75kgだったから相撲取りって意外に握力弱いと感じたので食い違ったな

[ 24 ]
>>21
誰もお前の握力なんか聞いてもないし興味もないよ?食い違いにいかないで?

[ 16 ]
吉田沙保里でさえ55だし

[ 18 ]
いや握力ないんじゃね?

[ 20 ]
体力測定で背筋力ってあるけどアレってデッドリフトで持ち上げられる重量と考えていいのかな

[ 22 ]
リンゴを握り潰すのに90kg必要らしいから白鵬でギリギリか

[ 26 ]
>>22
70じゃないのか

[ 23 ]
電気屋なら80あるぞ

[ 29 ]
正代1位かよ

[ 32 ]
上位10位なのに全く運動してない高校生に何人か負けそうな人がいるんだけど

[ 34 ]
握力より白鵬まだ現役なとこにビビった

[ 36 ]
剣道部俺は大1の時71kgだった
おっさんの今は62kg

[ 38 ]
>>36
だよね

[ 37 ]
別に化け物レベルではない
運動習慣ある成人男性だと70kgとかある人はあるし

[ 41 ]
運動嫌いで帰宅部だった俺が65kgとかだからそんなに凄い数値なわけじゃないよ