s003_2
[ 1 ]
なぜなのか

[ 2 ]
他にもあるやろほら

[ 3 ]
鰻あるやん

[ 4 ]
さわやか

[ 5 ]
さわやかがあるとこか?

[ 6 ]
バリ勝男くんがあるぞ

[ 12 ]
>>6
すこ

[ 7 ]
こっこは?

[ 8 ]
こっここっこ~こっこ!

[ 9 ]
大砂丘

[ 10 ]
ラブライブ

[ 11 ]
お茶

[ 14 ]
追分羊羹

[ 15 ]
さくら棒知らんのか?

[ 19 ]
>>15
お土産でもらうか?

[ 16 ]
こっこが一番うめえ

[ 17 ]
のっぽパン

[ 18 ]
わさび知らんのか

[ 20 ]
静岡とかどこの田舎だよ
新幹線ののぞみが止まらねえクソ田舎じゃん

[ 21 ]
こっこ!

[ 22 ]
そのまんまイルカパイ
イルカ肉パウダーが入っているかは知らない

[ 23 ]
うなぎパイお土産飽きたわ
買ってくんな

[ 28 ]
>>23
はいvsop

[ 24 ]
こっこと萩の月を初めて食べた時は衝撃やった

[ 25 ]
ひよこじゃないよこっこだよ

[ 26 ]
曽我漬け

[ 27 ]
「こっこ」の美味さはガチ

[ 29 ]
こっこがある

[ 30 ]
前に名古屋駅でうなぎパイを名古屋土産だと思って買ってる人がいて草生えた

[ 34 ]
>>30

名古屋といえば赤福なのにw

[ 35 ]
>>30
浜松とかほぼ愛知やししゃーない

[ 31 ]
一つでもあればええやろ
ちな埼玉

[ 36 ]
>>31
なんとか饅頭

[ 32 ]
「どんどん…?」
「おめでと~~~!!!」\パフパフパフパフ/

[ 33 ]
うなぎの骨もあるぞ

[ 37 ]
ででんででんでバリ勝男すこ

[ 39 ]
>>37
ばーーりかーーつお

[ 40 ]
三ヶ日みかんゼリーは好評やった

[ 41 ]
キテレツ大百科もあるから

引用元: ・【悲報】静岡県のお土産、「うなぎパイ」しかない