smartphone
[ 1 ]
https://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2021/04/21042202.jpg

スマホはなんと7台持ちだ

https://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2021/04/21042204.jpg

専用端末にスマホをかざして来店ポイントゲット。ウエストポーチには大量のスマホが

https://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2021/04/21042205.jpg

注文した無料サービスの餃子はたったの3個だが、昼食をこれで済ませることも。タダが何よりのスパイスだという

https://nikkan-spa.jp/1749945

[ 2 ]
「食費にお金は使ってないです」  

無職のどぴゅさん(39歳)は、自前のスマホ7台を駆使し、無料サービスをこれでもかと活用している。なかでも愛用してるのが、ジートルというアプリだ。

「来店ごとに1ポイントが貯まって、5ポイントで餃子などのサイドメニュー、10ポイントでカレーやどんぶりなどのメインメニューが無料になるクーポンがゲットできます」  

某チェーン店にてその様子を見せてもらった。専用端末にスマホをかざし、ポイントをゲット。ウエストポーチから次々と計7台のスマホを取り出した。彼はほぼ毎日店へ出向き、こうして1回の来店で一度に7ポイントをゲットしているのだ。

「2年前からポイントを集め始めました。5ポイントで食べられるサイドメニューで小腹を満たし、7ポイント得て帰ることを繰り返し、今は無双状態。気が向いたらメインメニューを食べています。地元の店では目をつけられているので、もう行けないです(笑)」

[ 3 ]
ポイントに縛られる

[ 4 ]
かっけぇ…

[ 6 ]
いろいろ気持ち悪い

[ 7 ]

[ 8 ]
スマホに詳しくないんやけど通信費とかってかからないんか?

[ 13 ]
>>8
1台で他テザリングすればよさそう

[ 9 ]
草生えるわ

[ 10 ]
ええな

[ 11 ]
かしこい

[ 12 ]
これ普通に規約違反やろ

[ 14 ]
働けよ

[ 15 ]
リンガーハットかよw

[ 16 ]
出禁不可避

[ 17 ]
無双状態w

[ 18 ]
スマホ一台にしたらポイント貯めなくても六台分の金で食えるやろ

[ 19 ]
ニカッ

[ 20 ]
それはアリなのか

[ 23 ]
昼飯ケチるのめっちゃ顰蹙買うけどなんでなん

[ 24 ]
めっちゃ愛国活動とかしてそう

[ 25 ]
優待券だけで暮らしてる人いたよな昔

[ 26 ]
くさそう

[ 28 ]
タダがスパイスわかる

[ 29 ]
SPAのネタの尽きなさは感心する

[ 30 ]
気持ち悪すぎる
しかもこう言う奴に限ってアンドロイド

[ 31 ]
笑うわ

[ 32 ]
無職(39)という無敵感

[ 33 ]
でも餃子3個はキツいやろ…
まあ雑魚は結局追加注文するんやろうけど

[ 34 ]
旧端末ならまだ使ってるわ
おうち限定の二刀流や

[ 35 ]
これってアリなんか?

[ 37 ]
色んな人がいるンゴねぇ

[ 38 ]
全台契約しとるんやろか

[ 39 ]
別のところで頑張れば
普通に金出して飯が食えるのに

[ 40 ]
こんなやつでも店員に目つけられてるとか気にすんのか?なんも怖いもんないやろ

[ 41 ]
普通に規約違反やろな

[ 42 ]
チャンポン頼まないと餃子貰えないはず

[ 43 ]
デブやな

[ 44 ]
全部契約してたらその分金かかるんちゃうの?

[ 45 ]
無料クーポンだけで店利用したら分かるけどあれ乞食みたいで店出る時死ぬ程恥ずかしくなる

[ 46 ]
「食費にお金は使ってないです」←このセリフ強キャラすぎるやろ

[ 47 ]
ジャンクで買ったiPhone直してサブ端末4台あるんやがこんな使い方もあるんやな

[ 48 ]
店員の目気にして行かんとかいう常識はあるんやな

[ 54 ]
>>48
確かに
ラインはどこにあるんやろ

[ 51 ]
アプリ複製したやつじゃあかんの?

[ 52 ]
大人として恥ずかしくないんか

[ 53 ]
5台あったら餃子食べ放題は草

[ 56 ]
令和納豆のパスポートあげたい

[ 57 ]
納豆…

[ 58 ]
ポイ活の多重登録で逮捕された奴いたろ
使い捨てsimで1000垢くらい一家で操作してた奴

[ 78 ]
>>58
あれは来店もしてないのにgps弄って来店ポイント取得してたとかやろ
これとは少し違うわな

[ 86 ]
>>78
はえーすまんそうやったんか
不正度も重大やなそら

[ 59 ]
こういう奴らがいなければもっと普通の人たちの分前が増えるのに

[ 60 ]
聞こえてます

[ 61 ]
無職なのがやべえ

[ 62 ]
貧乏臭いとはこの事か

[ 63 ]
こういう飯ただ食いみたいな裏技なんか他にないんか?

[ 66 ]
>>63
そら株主優待よ

[ 77 ]
>>66
優待するくらいなら配当増やせやって思うわ

[ 90 ]
>>66
割りがいい株ってどこや?
ファミレスとかチェーンでええとこないか?

[ 99 ]
>>90
テンアライド
すかいらーく
この辺はおすすめ

[ 118 ]
>>99
すかいらーくみたがだいたい100株16
万で半年で2000円割引とかこんなもん?

[ 104 ]
>>90
知らんけどすかいらーくとかにしとけばええやろ

[ 71 ]
>>63
ふるさと納税で無洗米貰ってせっせと炊飯しろ

[ 91 ]
>>71
もうしとるわ

[ 65 ]
コスパ悪すぎ

[ 72 ]
スマートニュースのクーポンのやつでシュークリーム17個もらったけどめちゃ恥ずかしかったわ

[ 101 ]
>>72
ワイもあれでファミチキ10個貰ったけど恥ずかしくて店舗分けたわ

[ 73 ]
無職なんか
暇ないとこんなことできんよな

[ 76 ]
格安スマホを格安クリアケースに入れてるのめちゃくちゃリアルなんだよな

[ 92 ]
>>76
ケースは100均ので十分なんだよな

[ 85 ]
イオンポイント大量にもらって捕まった家族おったよな

[ 88 ]
これアプリ側にも根本的な欠陥あるやろ
なんで1来店あたりスマホ台数分ポイントゲットできる裏道残してんのや

[ 95 ]
これ捕まったら捕まったでタダ飯安定供給やし無敵なんだよな

[ 96 ]
SPAってこういうクズを持ち上げるよな
誰が読んでんだろ、この雑誌

[ 103 ]
労力に見合わん

[ 107 ]
もっとスマホ増やせばカレーくえるやん