entertainment_comic
[ 1 ]
安室って組織の人間だったのか…
知らなかった
https://i.imgur.com/AbpdMBZ.jpg

[ 2 ]
RUMは寿司屋で確定したろ

[ 3 ]
だからトリプルフェイスなんだろがい

[ 4 ]
犯人に麻酔銃撃ち込んで自白させればいいだろもう
これ以上おっちゃんを痛めつけるな・・・

[ 5 ]
黒ずくめマジで全員スパイってオチになんねーかな

[ 7 ]
烏丸なんとかさんの一人相撲ってこと?

[ 8 ]
苗子ちゃんかわいすぎ

[ 9 ]
右上の眼鏡とジョディ以外全員角より可愛いな

[ 19 ]
>>9
お前眼鏡嫌い過ぎだろ

[ 10 ]
結構生き残ってんな

[ 11 ]
世良と赤井って兄妹だったんけ?

[ 12 ]
宮本って声駄目になったひと?

[ 13 ]
黒づくめって世界的な組織なはずなのに米花町に集まりすぎだろ

[ 14 ]
三池ちゃんかわいい

[ 15 ]
新一=コナン

[ 16 ]
ベルモットってなんで蘭と新一を守りたいの?

[ 17 ]
>>16
シルバーブレッドだから

[ 22 ]
>>16
命助けてもらった

[ 25 ]
>>22
へー

[ 18 ]
ベルモットを追い詰めた有能女FBI捜査官いつの間にか消えたよな

[ 21 ]

[ 23 ]
黒ずくめの組織ってそもそも何してる組織なん?

[ 24 ]
>>23
しくじり先生

[ 26 ]
>>23
モデルは国際共産主義勢力だろうな
子供向けだから国際犯罪組織になってるけど

[ 27 ]
>>23
スパイ養成学校

[ 28 ]
有希子と英理って友人じゃなかったっけ

[ 29 ]
まだ連載してんの?

[ 30 ]
(*・ω・)映画でメアリーが、妹が作った薬で体小さくなった的なこといってなかった?

[ 31 ]
ラムってのはNo2なのか?

[ 32 ]
CIAとか公安が好意的に書かれてたり
自衛隊とか軍が好意的に書かれたり
ほんと気持ちわりー展開が増えた気がするんだよな
子供が見たら「あの人たち普通の正義の味方だ」って思いそうだわ

[ 33 ]
FBIがなんで他国で捜査してんの?
FBIって州またぎ事件専門の警察でしょ

[ 35 ]
白鳥さんだけ矢印ねぇのかよ

[ 36 ]
歩美ちゃんかわいい

[ 37 ]
赤井さん好きなんだけど映画見た人おる?見にいくべき?

[ 40 ]
>>37
(*・ω・)みたよ
微妙だった

[ 45 ]
>>37
赤井さん知らなかったけど好きになった!声がいい

[ 38 ]
ベルモットってそういう立ち位置にいるんだ?よくバレて殺されないな

[ 39 ]
小五郎がなんかかわいそう

[ 43 ]
コナンと新一の関係性は?

[ 46 ]
キャメルとかいう無能そろそろ死んだ?

[ 47 ]
もうどうでもいいよさっさと終わらせろとしか思わん

[ 48 ]
黒の組織ってこんだけしかいないのか

[ 50 ]
黒の組織って本当に存在してるの?
なんかガバガバ過ぎて怪しいんだが

[ 66 ]
ジンが実は味方何じゃないかって説があったな

[ 67 ]
ジンがいなかったらとっくにコナンの正体バレてるんだな
ありがたや

[ 44 ]
20年ぶりくらいに映画見たけど新しい人多すぎてわからなかった