man3_karai (1)
[ 1 ]
二口でギブだった…
食べきれなくて残したのは本当に申し訳ないけど、アレ人の食べるもんじゃないだろ…

[ 2 ]
米入れろ

[ 3 ]
獄激辛は正直かなりきつかったな

[ 4 ]
辛い以前に美味しくないよね
普通のペヤングにハバネロソースだと辛くても美味いのに

[ 5 ]
あれは食い物じゃねえ

[ 6 ]
残したままだと申し訳ないから、「洗ったらワンチャン?」とか思っちゃったよ
ホントあれ、人の限界超えてると思う

[ 7 ]
食ってみたいけど腹痛と肛門が絶対ヤバくなるから食えない

[ 12 ]
>>7
えっとね。
腹痛というか胃痛。
粘膜にダイレクトアタック。
翌朝は拭いた周りが痛いレベル。

[ 8 ]
ペヤング初めて食べたけど美味しいな
いい味してるわ

[ 16 ]
>>8
下手なネタに走らないプレーンなやつはジャンクさたっぷりでいけると思う
でもネタ系ペヤングは…

[ 9 ]
普通に食ったけど単純にまずいよね

[ 10 ]
辛いだけのゲテモノ

[ 11 ]
ゴキブリに見えた

[ 14 ]
まるか食品はなんか間違い始めてる
ヨシモリ再生産の方がよっぽどいけるんじゃないかと

[ 15 ]
濯いで食え

[ 18 ]
>>15さん
ホントにそうしようと思ってます。
一回濯いでフライパンで炒め直すか、レトルトのカレー,ハヤシ,中華丼辺りをかけてみようかなぁ…とか、本気で思ってます
何より残すのがもったいなくて…

[ 17 ]
マヨネーズ入れればいいよ

[ 19 ]
>>17さん
乳系は辛さが和らぐって言いますからね
そう思って冷蔵庫とヨーグルト総動員でも勝てなかったよ…
でも、マヨとかタルタルは悪くないかもですね。

ここまできたら何でもやってみるさ!
な感じでチャレンジもいいかもですね

[ 20 ]
ただの激辛はふつうに余裕で全然おいしくさらっと食えるだろ

獄激辛はあれはやばい

[ 23 ]
>>20さん
あたしが食べたのは獄の方だったのですけれども、それ以前だとまだ食べられるのですね…
カレーととんがらし系(?)の激辛はホントダメでした…
大げさな話じゃなく、命の危険を感じました…

[ 31 ]
>>23
獄激辛は命の危険はほんとに感じるからねw
マヨネーズとカルピスと卵を駆使して毎回食べきってるww

[ 33 ]
>>31さん
毎回と言うくらいに食べ重ねている姿勢は賞賛に値します…
何があなたをそこまで掻き立てるなかとw

[ 34 ]
>>33
まあ、たまになんか買っちゃうんだよねw
ちなみにふつうの激辛は大好きで常に2食常備してるww

[ 21 ]
YouTuberしか食べないだろあんなの

[ 27 ]
辛いってか痛い
ああ言う旨味も糞もない辛さはつり

[ 28 ]
汁系の激辛よりマシ

[ 29 ]
辛さの中に旨味があるのはわかる
辛いだけは食べ物で遊ぶな

[ 32 ]
>>29さん
麻辣系は辛い中にも旨みがあるのが多いので、あたしも食べられるんですよね…
ペヤングはただただ辛いだけだったのがダメでした

[ 30 ]
辛い(からい)は辛い(つらい)
あの子のインプレはこれに尽きます

[ 35 ]
MAXから獄激辛は2年で出てるから来年新作が出るのか

[ 36 ]
辛いの大丈夫な方って、本当に羨ましいです。
あたしの場合、ココイチの3辛で大変なことになったくらいですので…
打たれ弱すぎw

[ 37 ]
あれyoutuberの撮影用か何かだろ
胃がおかしくなる

[ 39 ]
>>37さん
だとしたら、食べ物をおもちゃにしてしまってますよね…
ペヤングそのものは好きなので、少し嘆かわしいかもです。

個人的にはそんなネタに走るくらいだったら、ヨシモリ再販の方を希望なのですけれども…

[ 38 ]
辛いの苦手
最近はラーメンにもコショウは入れないしうどんに七味も入れない

[ 40 ]
>>38さん
辛いの苦手な方はそうなりますよね。
あたしもあまり辛いの振りかけないですけれども、ラーメンには白コショウ、そば/うどんには一味をぱらりとすることがたまにありますねー

[ 41 ]
食えないほど辛いのを作ってるのって遊んでんのかな

[ 42 ]
>>41さん
検討会議的なものはあったと思うのですけれども、そこで何人食べきれたのかが気になりますよねー。

[ 43 ]
(´・ω・`)ペヤングチゲ辛口食べたけど辛すぎて食べきれなかった
それの2倍辛いらしいからな

[ 44 ]
>>43
(´・ω・`)チゲの2倍ね

[ 45 ]
赤いパッケージのでしょ?うまいじゃん。たまに食べたくなる。

[ 47 ]
>>45さん
あたしが食べたのは赤くなかったです…
これをローソンで買いました。
https://i.imgur.com/sSvda8n.jpg

[ 48 ]
>>47
うわぁ、超大盛り買ったのかぁ
獄激辛だけでもきついのに超大盛りは割と自殺行為と言ってもいい気がする

[ 49 ]
>>47
ロケットニュースの検証だとはちみつ1瓶入れると東南アジア風になって辛くなくなるらしい

[ 46 ]
YouTubeでインド人が平然と食ってたけど、インドの飯ってどんだけ辛いんだ