[ 1 ]
何?
no title

[ 2 ]
あっ

[ 3 ]
家賃がめっちゃ安い
俺の知ってるところは月3000円

[ 4 ]

[ 5 ]
このタイプ全国に結構な数あるよなこれ

[ 6 ]
ゲーム序盤にコピペしたけど改築忘れた家じゃん

[ 7 ]
これなぁ何者なんだろう

[ 10 ]
こんな感じの建物たまに見かけるよな
全国にあるのか

[ 11 ]
DVとかから逃げて役所に保護されてる人とかガチで住むとこすらない人とかって聞いた

[ 12 ]
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
家の近くにあったわたまじでなにもんや

[ 27 ]
>>12
部落系が多いぞ

[ 14 ]
僕だけがいない街

[ 15 ]
住みたくないな…

[ 16 ]
大体下品なワゴンRとか片落ちの高級車が止まってるよな

[ 17 ]
ぶらk

[ 18 ]
単身の年寄り

[ 19 ]
山の上にあるな

[ 21 ]
下手な安アパートより良さそうだし住みたいんだけど募集かかってんの見ないんだよなあ
壁紙ぐらいなら勝手に張り替えていいだろうしカラオケレベルの騒音だしてもまがりなりにも一軒家だから大丈夫だろうし

[ 25 ]
大家のコネがないとはいれん、どうせ人がすまんと腐ってく、壊すにもかねかかるなら、端金で人に貸す

[ 26 ]
住んでたけど夏になるとシロアリが柱から湧いてきてヤバかったから引っ越したな
庭でBBQやれるのは良かった

[ 28 ]
安いならこういうとこでも全然構わないんだけどこういう物件の募集ってされてんのかね

[ 31 ]
>>28
されてるとこもある
月2000円とかだな近所だと

[ 29 ]
中国みたいに一箇所に集めた方が効率よくない?

[ 37 ]
>>29
愛知県の津島市一帯はこんなもん
DM配る時同じ家ばっかで迷った

[ 30 ]
周辺が臭いんだよな

[ 32 ]
うちの近所にもあって、長屋と呼ばれてた
ヨボヨボのジジイが一匹住んでて、没落貴族らしいという噂だった

[ 33 ]
川端通りと北山通りの交差点の南東あたりで見た

[ 34 ]
あとこういう物件ある地域はややこしい部落地域な事が多いから注意

高級車が止まってたら役満

[ 35 ]
>>34
地方だけど地元は普通の住宅街の中にも何件かあったわ

[ 38 ]
市営住宅とかだな
それも改築されずにまだ残ってるやつ
台風とか来たら屋根ごと持ってかれそうで怖くて住めないよねw

[ 39 ]
修学旅行に行かない同級生の家

引用元: ・【画像】こういう家に住んでる奴の正体WiWiWiWiWiWiWiWiWiWiWiWiW