food_hamburger (1)
[ 1 ]
なんでなんだ?

[ 2 ]
店が無い

[ 3 ]
俺の家から徒歩2分圏内にない

[ 4 ]
店が無い

[ 5 ]
立地がカス

[ 6 ]
店がない

[ 7 ]
店が遠い

[ 8 ]
店がない

[ 11 ]
近所に来い

[ 12 ]
結構酒飲むけどバーガーとかピザ食うときはコーラか烏龍茶だなあ

[ 13 ]
直火焼きなのでテナントをなかなか借りられず店舗が増やしづらい

[ 14 ]
あんまり安いイメージ無いな

[ 15 ]
難波も最近なくなったわ

[ 16 ]
店がない

[ 17 ]
店少ない&チェーンじゃないハンバーガー専門店の方が美味い

[ 18 ]
大阪の京橋もなくなったよね

[ 19 ]
食べ放題もうやらんの?

[ 21 ]
店舗が少ない
調布にあるなら府中にあってもいいでしょ

[ 22 ]
マックと対して値段変わらないしクーポンの割引率マックより上
待ち時間が少しだけ長いくらいか

[ 23 ]
マジレスするとロッテ資本だからそんなに金がない

[ 24 ]
ロッテリア裏切ったんか

[ 25 ]
安くないしめちゃ撤退したしどうして天下取れると思ったの?

[ 26 ]
クーポン前提だと最近はロッテリアのがいい

[ 27 ]
数が少ないんだよコンチクショー
最寄りだった店もゆで太郎になっちまったし

[ 28 ]
店舗が無い
島根には有ったのに…

[ 29 ]
酒飲めるって言ってもなあ
せめて生ビールだそうや

[ 31 ]
店がない

[ 33 ]
もっとマックと差別化したほうがいい
真っ向勝負じゃ勝てるわけない

[ 37 ]
店が無い

[ 38 ]
徒歩圏内にマックあるから持って帰ってビールで頂けますし

[ 39 ]
オシャンなイメージが皆無

[ 40 ]
ワッパーって”ワ”に力が入らないから言いづらい

[ 41 ]
店がない

[ 42 ]
一回行ったけど過大評価だろマクドと変わらんわ

[ 43 ]
フリーセットクーポンがワッパーチーズの期間はハズレ

[ 20 ]
自分でキングを名乗り慢心