bikkuri_me_tobideru_man (1)
[ 1 ]
一本分のタバコの浸出液を飲むだけで大人でも死ぬらしい

[ 2 ]
知らずに風呂に使ってたわ

[ 3 ]
やってるj民はおらんか?

[ 4 ]
お前風呂の水飲むんか?

[ 7 ]
>>4
うっかり口に入ることもあるやん

[ 88 ]
>>7
うっかり入るぐらいじゃ全然1本分もないやん

[ 132 ]
>>7
すんげー馬鹿だこいつw

[ 5 ]
気づけてよかったな
体には気をつけや

[ 6 ]
風呂場のお湯で消さなきゃ良いのでは?

[ 8 ]
シャワーで消せよ

[ 24 ]
>>8
シャウワーない

[ 9 ]
蚊に煙かけたら死ぬもんな

[ 12 ]
風呂の湿気程度じゃ煙草の火って消えないんか?

[ 16 ]
>>12
全然きえんぞ

[ 15 ]
自殺しようと思って2本分とかしたやつ飲んだけど今こうして生きてるぞ

[ 18 ]
タバコ食えば効率的にニコチン摂取できるやん😲

[ 19 ]
ヤニカスが死ぬだけなら何の問題もないんちゃう

[ 20 ]
今吸ったらタバコの葉っぱが口に入ったかもしれん
死ぬかも

[ 21 ]
風呂場汚そう

[ 23 ]
ムカつく野郎の炊飯器にタバコ入れたことあったけど死なんかったで

[ 31 ]
>>23
そら食わんかったんやろ

[ 25 ]
おもんな

[ 28 ]
そもそもタバコを風呂で吸って湯船で火を消すことにびっくりやわ
育ち悪過ぎやろ

[ 34 ]
>>28
タバコ親に禁止されたの守ってそう

[ 44 ]
>>34
真面目になんでタバコ吸うんや?

[ 47 ]
>>44
ニコチン依存だから

[ 50 ]
>>47
かわいそう😢

[ 83 ]
>>47
かわいい

[ 30 ]
風呂で吸うもんなんか

[ 32 ]
タバコ吸ってる時点で寿命ドブに捨ててるんやし一緒やろ

[ 37 ]

そういう意味でか
全盛期はよく吸ってたなあ

[ 46 ]
>>37
全盛期ってなんやねん

[ 38 ]
毒を摂取してるくせに今さらビビることあるんか

[ 42 ]
>>38
もう電子タバコに切り替えたから

[ 39 ]
肺ガンとかにビビってそう

[ 41 ]
お湯で火を消すってなんや
ガイジか?

[ 43 ]
湯船で消すのはヤバすぎちゃう

[ 45 ]
学生の頃風呂場で吸って空き缶灰皿にしてた

[ 49 ]
灰皿代わりの缶コーヒー飲んだけど生きてる

[ 54 ]
>>49
風呂ならまだ冗談で済むがそれはガチでやばいみたいだぞ

[ 112 ]
>>54
風呂の蒸気に触れたニコチン思いっきり吸い込んでんやから冗談になってないわ

[ 61 ]
>>49
ワイもそれやらかしたけど物凄いなあれは

[ 52 ]
風呂で吸うって考えたこともなかったわ
てかライター壊れるやろ
iQOSグローならなおさら

[ 56 ]
灰風呂の中に落としてるんか?

[ 59 ]
>>56
窓から家の外の道路に落としてる

[ 129 ]
>>59
どんな間取りなん?🤔

[ 133 ]
>>129
タワマン

[ 137 ]
>>133
なんJの無職ってタワマン設定好きだよな

[ 140 ]
>>133
タワマン住める奴がタバコ吸うなよ
ワイみたいな底辺こどおじの嗜むもんやぞ😤

[ 142 ]
>>133
言うほどタワマンって道路と面してるか?

[ 138 ]
>>129
タワマンの近くのアパートや
嫌がらせでゴミ撒いてる

[ 63 ]
タバコ浸けた風呂入る時点でガイジだろ

[ 71 ]
>>63
全身にタバコのにおいがつくのがええのよ

[ 80 ]
>>71
頭狂っとるやんけ

[ 92 ]
風呂でタバコを吸う発想がなかったわ