shampoo_ojiisan
[ 1 ]
女性社員A「何か○○さん、髪の毛ベタついてるね」

女性社員B「分かる。あれ、洗ってないのかなwww」



給湯室で俺の話題で盛り上がってたと同僚に聞きました

これどっちが正解なんだよ

終わりだよこの国の女

[ 2 ]
うわくっさ

[ 3 ]
でも今月のガス代安かったです

[ 4 ]
2日に1回洗ってベタつくとか重度の脂性だな

[ 7 ]
>>4
汗かくからな
しゃーない

[ 5 ]
湯シャンを広めてハゲ仲間を増やそうとするハゲを思い出した

[ 8 ]
>>5
シャンプー毎日はダメと聞きました

[ 6 ]
女「うわぁ……あの人ハゲてる」

女「うわぉ……あの人髪の毛ベタついてる」


あのさ、もう少し努力してる男を見ろよ
お前らなんて絵の具で顔面を偽ってる癖に偉そうだよ

終わりだよこの国の女

[ 69 ]
>>6
どちらもイケメンではないということだ

[ 9 ]
ベタついてるのは不潔やん
ハゲてる方がまだマシ

[ 12 ]
>>9
ハゲてらハゲてたで馬鹿にするくせによ
ベタつくのは仕方ないんだよボケ

[ 11 ]
なんで今の時期に汗…?

[ 14 ]
>>11
汗かかないの?
俺電車に乗ってたり歩いたり階段登ったりするだけで汗かくぞ

[ 13 ]
シャンプーしなくてもシャワーはするよな?
なら普通ベタつかないと思うが

[ 16 ]
>>13
シャワーしてるぞ
してるけどベタつくんだよ
終わりだよこの髪

[ 15 ]
人の髪がベタついてるとかよく分かるな
みんな一緒に見えるわ

[ 20 ]
>>15
ほんとそれな
この国さ、何か周りの視線がクソうざい
自由でいいだろハゲ

[ 17 ]
2日に一回洗って
洗わない日は湯シャンとトリートメント

[ 23 ]
>>17
トリートメントはしてないよ
湯でシャワーしてる
そして一応ニオイの為に毎朝香水をかけて出勤してる
配慮してるのにこれだからな

終わりだよこの国の女

[ 30 ]
>>23
香水とかキッツ…

[ 39 ]
>>30
ばっかだろお前
今時の男は香水を軽くかけて汗と混ざりあった香水が男のフェロモンで女を寄せ付ける

モテない男は何もしないんだよな
終わりだよ陰キャさん

[ 44 ]
>>39
なんか昭和の時のおっちゃんが言ってそう

[ 45 ]
>>39
クッサ、そら女もよらねーわ

[ 46 ]
>>39
こいつめっちゃモテそう

[ 53 ]
>>39
でも女の子寄ってこないんでしょ
失敗してるじゃん

[ 55 ]
>>39
髪の毛ベタついてるやつが何言ってんだよ

[ 18 ]
シャンプーするより陰口にイライラしてる方がハゲそう
ハゲイライラすんなよ

[ 26 ]
>>18
まだハゲてないわ
少し髪を持ち上げたらデコが広くなった気がして2日に1回に変えた有能さだよ

[ 19 ]
きったねーな

[ 21 ]
シャンプーしなくても髪は洗うんだよハゲ

[ 28 ]
>>21
髪洗ってる定期
読めよ猿

[ 24 ]
毎日洗ったらダメって情報はネットで知ったんだろ
それで何で結論が「終わりだよこの国の女」なんだよ

[ 29 ]
>>24
同僚の男社員は何も言わないけど
クソ女社員は言うからな
腐ってるわ女

[ 34 ]
>>29
絶対男社員も陰で言ってるぞ

[ 25 ]
湯シャンがいいのって乾燥してるジジイだけだぞ
乾燥とは老化であり、おっさんは頭は乾燥してるからハゲる

[ 33 ]
>>25
俺はどっちがいいんだよ

[ 27 ]
スポーツ刈りにすれば目立たないぞ

[ 31 ]
2日に1回でベタつくって洗い方が間違ってるか
とんでもなく残念な体質かのどっちか

[ 42 ]
>>31
汗をよくかく体質だな

[ 49 ]
>>42
髪質はもってうまれたものが
9割だからアキラメロン

[ 32 ]
湯シャンして香水までしてるなら十分だろ
それでもまだベタつくって言われるならもう大人しく毎日シャンプーしとけ

[ 35 ]
毎日洗ってるけどハゲる気がしないぞ

[ 36 ]
まぁ女子社員にはちゃんと2日に1回洗ってることを説明して誤解解いたほうがいいな

[ 37 ]
くさそう

[ 38 ]
1週間に1回でいいだろ髪洗うのなんて

[ 41 ]
朝にシャワーするのがまずいってだけだと思ってた
夜に毛穴に脂が詰まったままだと髪の毛に悪いとか何とか

[ 47 ]
昔の話だろ毎日洗っとけ

[ 50 ]
関係ないぞ

[ 62 ]
湯シャンを始める時が来たという事だよ!

[ 73 ]
毎日お湯洗いが正解だぞ

[ 74 ]
重曹シャンプーにしたら髪の毛生えてきたよ

[ 76 ]
スキンヘッドにしたら二日に一回でもべたつかないぞ

[ 80 ]
完全に湯シャンに移行したけど全く問題無い
むしろ前より髪洗わなくてもベトベトしない

[ 81 ]
終わってんのは脂質まみれのお前の体だよハゲ気にする前に生活習慣気にしろ

[ 84 ]
少しでも汗かいたなら1日おきに洗わんとダメだぞ

[ 85 ]
多汗でシャンプーは1日置き
汗と香水を漂わせて髪はベトベト
これは近付きたくないわ

[ 86 ]
剛毛ならそもそもハゲにくいからシャンプーの回数なんて気にしなくていい

[ 89 ]
ブックオフでくせーやつ多いけどお前らだろ
くせーから毎日洗えや

[ 87 ]
ベタつくなら毎日シャンプーしろ
脂がなくなる人が多いから2日に1回にしろって話だぞ