manzai (2)
[ 1 ]
本名は「髑髏林禿鷹丸」
本名の小林友治は「友を傷つけた上で治す」という意味
兄の名は小林友蹴
絞首刑になった母親の死骸から産まれた
タンパク質の海にエネルギーが落ちた反動で産まれた
父親に銀貨5枚(2500円)で売り飛ばされた
父親は猿の頭蓋骨で酒を呑む
父親の職業は殺し屋
母親は抜きアリの書道教室を開いていた
弟はハゲタカにさらわれた
テレビ収録の3日前までアリゾナの刑務所にいた
元のコンビ名はフランス語で虹を意味する、モストデンジャラスコンビ

[ 2 ]
ベルセルク定期

[ 3 ]
これすき

[ 4 ]
2行目で草

[ 5 ]
卍丸の方が好き

[ 6 ]
こういう感じもう一切やらないよな

[ 7 ]
書道教室草生える

[ 8 ]
抜きありの書道教室草

[ 9 ]
かなり壮絶な人生だな…

[ 10 ]
母親をディスるのってよっぽどサイコよな

[ 12 ]
なんか増えてるな

[ 13 ]
ザコシと礼二の三人で柔道部でも無いのに柔道着を来て喫茶店に通いつめていた

[ 14 ]
兄の名前はザ・パワー
親父は猿の頭蓋骨で酒を飲む
弟が鷹にさらわれ、彼を探すために芸能界に入った

本当の名前は「髑髏林・禿鷹丸(どくろばやし・はげたかまる)」「小林・卍丸(こばやし・まんじまる)」「ローランド・イスタス」

[ 19 ]
>>14
3人目刃牙の登場人物やんけ

[ 22 ]
>>14
鬼切林虎殺丸(おにぎりばやしとらごろしまる)忘れてるぞ

[ 44 ]
>>14
兄はフィル・テイラー定期

[ 48 ]
>>14
ザ・パワー好き

[ 15 ]
相方が覗きで捕まったんだっけ

[ 16 ]
母親に雑煮に入れる餅の数を電話越しでキレながら伝える破天荒っぷり

[ 17 ]
にけつ録画しとるのやけどたまに2本やるのなんなん?

[ 31 ]
>>17
関西は毎週放送してるけど関東は特番で放送無い時がある
後日2本立てで埋め合わせする

[ 18 ]
ほんまは育ちがいいの草生える

[ 20 ]
こいつつまらねーよな

[ 21 ]
モストデンジャラスコンビ(虹)

[ 23 ]
いつもいいアメカジ古着着てて似合っとるんよな

[ 24 ]
(買ってくれよ…)

[ 25 ]
ベルセルク混じってんな

[ 26 ]
最近呪術廻戦に出た

[ 27 ]
L'Arc~en~Ciel定期

[ 28 ]
フランス語で虹はラルクアンシエルやぞ
もしかして嘘ちゃうか

[ 29 ]
ネット民に媚びてるだけの芸人

[ 30 ]
兄の名前がザ・パワーが一番好き

[ 32 ]
Vジャンプのyoutubeでケンコバが出るだけで再生数がガッツリ減りまくってるのほんと草
人気の無さがバレたな

[ 34 ]
>>32
カラーそのものが違うからな

[ 33 ]
抜きアリの書道教室っつーセンス

[ 35 ]
友達がネゴシックスムーディー勝山若井おさむ

[ 45 ]
>>35
あと日村な

[ 50 ]
>>35
右肩下がり軍団すこ

[ 38 ]
NHKのファミリーヒストリーに出演して全て暴かれてしまったの好き
あと本名が小林友治なのもすこ

[ 39 ]
魚の食べ方がキレイって褒められてた

[ 41 ]
大阪の時は箸の使い方ちょっと変やなって思う時あったけど記憶違いかな

[ 47 ]
今丁度録画のあちこちオードリー見てるわ

[ 49 ]
最近おもんないのがバレてきたな

[ 36 ]
箸の使い方が綺麗だからご飯かきこむシーンで音が揃いすぎてたエピソード好き