lb
[ 1 ]
あげてけ..��

[ 2 ]
twinkleが無料になってるらしいぞ

[ 3 ]
最近とんでもない爆発がおこった

[ 4 ]
スーツケースマンが逃げた

[ 5 ]
それくらいしか知らない

[ 6 ]
ゴーンがゴーンしたんだっけ

[ 7 ]
なんかオーストリアの国旗にもみの木を出したような国旗のデザイン

[ 8 ]
マジで美人が多い

[ 9 ]
中東では珍しくキリスト教(マロン派)国。だから旧宗主国のフランスは何かと他のアラブ諸国と比べてひいきしている。

[ 10 ]
大川興業

[ 11 ]
レバニラしか知らない

[ 12 ]
レバノン料理

[ 13 ]
ババンバ バンバンバン はぁ~レバノンノン

[ 14 ]
何か常に内戦してそう
知らんけど

[ 15 ]
受話器を上げると爆発する仕掛けの爆弾があるらしい

[ 16 ]

[ 17 ]
エルサレム関係で揉めてそう

[ 18 ]
中東の火薬庫

[ 19 ]
レバノンは多民族国家で、昔から争っている国
主に2大の民族が争っている
しかし、実際には民族に違いなどなく場所で差別されてきた
エチオピアの協力を受けて暗殺して革命したり爆発したり海賊したりゴーンが逃げたりとお騒がせな国
まぁ指導者が悪いんだけどな全て

[ 20 ]
太古の昔は大森林でそこで採れるレバノン杉が有名だった

[ 21 ]
シーマ
ゴーン
ジーコ

[ 22 ]
国旗に木が描いてある

[ 23 ]
鉄分が豊富

[ 24 ]
ババンババンバンバン

[ 25 ]
レバノン内戦

引用元: ・「レバノン」←この国について知ってることあげてけWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW