ijime_boy
[ 1 ]
息子(15)「転校先でも…………イジメられた…………もう死にたいよ俺」
 俺「わかった…………もう無理しなくていい。逃げてもいい」

~1年後~
オデ「そろそろ学校に戻ってみないか?」
息子(16)「嫌だ。だって嫌なことからは逃げてもいいんでしょ?あの時そう言ってたよな?(怒)」
ワイ「そ、そうだったな…………」

~3年後~
おい「いい加減にしろ貴様ァァァァ!!!働けェェェ!!!(息子に人生初の大激怒)」
息子(18)「…………………………」→無言の引きこもり




真面目にどうすればいいのコレ………………?

[ 2 ]
my son…

[ 3 ]
なんで産んだの?

[ 4 ]
ミス

[ 7 ]
アホの息子なんだから自分で処理しろよ

[ 10 ]
イジメられる奴はどこでもいつまでもいじめられるからな
ソースはワイ

[ 22 ]
>>10
自分に原因があるんか?

[ 17 ]
無料の公立小学校でいじめられたわ

近くの私立小学校に転校しよ

[ 19 ]
蛙の子は蛙やぞ

[ 26 ]
聞こえのいい優しい言葉はなんの責任もない他人事なんやで
逃げて苦しむのは当事者だけや

[ 29 ]
時には逃げろってわいの教えが間違ってたんかなぁ…

[ 30 ]
ほんとは逃げちゃダメなんだよな
逃げ癖つくから

[ 34 ]
通信制とかあったやろ

[ 43 ]
本能的にいじめたくなる奴っているよな

[ 45 ]
カジキな

[ 53 ]
イジメを言い訳に学校サボろうとしてるだけ

[ 55 ]
おお MY SON !!!

[ 56 ]
学校が天国に思えるくらい家の中でイジメたらええやろ

[ 61 ]
学校に行かないのはしゃーないとして引きこもらせないでなんかさせろよ無能

[ 63 ]
もう一回子供産めばいいじゃん

[ 70 ]
息子=イッチでええか?

[ 72 ]
シャチは概念

[ 75 ]
イッチもいじめられた経験ありそう

[ 81 ]
わたしに答えをおしえほしい!
わからんのだよ!

[ 82 ]
社会不適合者なんだからどうしようもない。俺もそう

[ 83 ]
いじめられることを楽しいと洗脳すればいい

[ 84 ]
思春期に他人とのコミュニケーションなくなったら総じて引きこもりになるよな

[ 86 ]
14の時からほっとけよ
そしたら17くらいから自分で勉強はじめて高認とって大学いくわ
ソースはワイ

[ 97 ]
引きこもりを無理矢理引っ張り出して農業させる企業あったやろ

[ 98 ]
学校行かなくてもいいを何もしなくていいと同義にしたら詰む

引用元: ・息子(15)「イジメ辛い…………もう学校行きたくない」 ワイ「わかった。じゃあ転校するか…………」