medical_nyuin_man_smile
[ 1 ]
21時消灯 俺と横の人と斜め前の人仲良くなってから ライト付けまくって ベッド勝手にくっ付けて コンビニでポップコーンとコーラ買って映画観たり 病院食が来る頃には下の売店で3人とたまに5人でコンビニ飯くってるw

[ 2 ]
下手に入院すると太るんだよな

[ 3 ]
当たり前だろ

[ 4 ]
病気が悪化すればいいのに

[ 5 ]
好きに生きろ

[ 6 ]
絶対デブ

[ 9 ]
ベッド勝手にくっつけるパワーあってなんで入院してんの?

[ 20 ]
>>9
知らねーよ 医師に聞け

[ 10 ]
ブルーハーツ好きそう

[ 11 ]
修学旅行かよ

[ 12 ]
コロナが流行してるから病棟から出ちゃダメって病院が多いのに?

[ 19 ]
>>12
いや?病院内のコンビニや美容室は好きに行けるよ

[ 13 ]
ワロタ要素がどこにもない
いまどき消灯うるさく言う病院なんかそうそうないし

[ 14 ]
4人部屋で全員仲良くなってウェーイしてる 入院ってストレス溜まるから ルールなんか守ってられないわ ルール守れとか言う奴は入院した事ない奴

[ 15 ]
僕に迷惑かからなかったら何してもいいと思うよ

[ 22 ]
>>15
それな ここの奴等に迷惑かけてないのに 顔真っ赤にして攻撃してくるよな

[ 24 ]
>>22
顔みえなくね

[ 27 ]
>>24
ワロタ

[ 18 ]
うん、で?ww

[ 21 ]
なんだ嘘か

[ 23 ]
点滴早く終わらせようとして勝手に速度弄って早めたら死にそうになってわらた
看護師にめちゃ怒られたw

[ 32 ]
>>23
体勢によって速度変わるからなw

[ 25 ]
何かのギャグ漫画で入院費稼ぐために働きながら入院してるみたいなネタがあった気がする

[ 26 ]
病院にコンビニ入ってんのか…

[ 29 ]
>>26
大きめの病院ならあるだろ

[ 34 ]
>>26
大きいとこなら入ってるけど
入院グッズとか泣くほど高い

[ 28 ]
良い奴らだったら楽しいよな

[ 36 ]
>>28
そうそう楽しいんだもん勝ちだわ 馬鹿で結構 ルール守ってストレス抱えるより

[ 31 ]
嫌な仕事だな看護師って

[ 35 ]
>>31
んなこたーねーよ?患者と言う名の奴隷を何だかんだとベッドに縛り付けて楽してる奴らもいるしな 今はコロナで面会ないから やりたい放題だぞ 看護師

[ 33 ]
勝手に攻撃されててワロタ
入院先精神科かよ

[ 38 ]
たのしそう

[ 39 ]
動けないジジイにコンビニで弁当とか冷たい飲み物やお菓子あげたら喜ぶしな 看護師どもは買いに行かねーから たまに良い人いるけどな

[ 56 ]
>>39
食事制限あるかもしれないのに何やってんの?
患者殺す気か?

[ 57 ]
>>39
さすがにこれはな
看護師も安い給料で生きてる生物だし

[ 40 ]
はじめて友達が出来てはしゃいでるのか

[ 42 ]
コロナになれよ馬鹿

[ 46 ]
>>42
もうなってんじゃねーかな?無症状なだけで 病院で広まらない筈ないからなw

[ 51 ]
>>46
あぁ、クラスター感染者の遺言スレでしたか。南無南無

[ 43 ]
いまコロナで熱いお茶しかねーのよ でも動けないジジイやババアは冷たいの飲みたいのに 看護師ども動かねーから 俺たちがまとめて買ってきて皆んな楽しんでるよ

[ 44 ]
病室のテレビが皆同じだから隣りや向かいのジジイの見てるチャンネルを替えたり消したりする悪戯楽しい

[ 45 ]
真夏に寒がりのじーさんの部屋のクーラー最強にして出るの楽しすぎた

[ 48 ]
ジジイ虐めんなw 俺らも通る道だぜ

[ 49 ]
家にいるより病院にいた方が楽しそう

[ 50 ]
訳わからんくて草

[ 52 ]
最近は男の看護師もいるよな
担当が男看護師だったからチェンジしてもらったら
お局看護師が担当になった
だから最初の男看護師に戻してもらった記憶がある

[ 53 ]
金の無駄

[ 54 ]
おまえはオレか
脱獄受付にオレの氏名と部屋番号書かれててワロタW
急性期に別フロアのレストラン行ったり、近所のコンビニ行っただけなのに大捜索して大袈裟なんだよな