couple_nakaii_hug (2)
[ 1 ]
ワイ 31歳 商社 700万
相手 24歳 看護 400万

[ 2 ]
スーツ着てお菓子持って行ったけど、スタートから結婚はまだ早いの一点張り

[ 4 ]
なんか疲れたわ

[ 6 ]
あと年齢が離れすぎてるとかも言われた

[ 7 ]
相手の親めんどくさいと結婚してからも怠いよなぁ

[ 10 ]
途中でもう諦めて涙出てきたわ

[ 12 ]
次の人探すべきなんやろな

[ 13 ]
ほんまに好きなら子供つくればよろしい

[ 15 ]
一回目はそういうもんや
2回目いってもそれなら考えろ

[ 16 ]
デキ婚しても相手の親だるいとなぁ

[ 17 ]
既成事実作ればええんやで

[ 18 ]
イッチ大学は?学歴結構見られるで

[ 21 ]
>>18
慶應

[ 19 ]
試されるにしても今の時代試されるってのがだるくない?

[ 20 ]
試されてるんやで

[ 24 ]
まあ心折れる程度の女なんやろ、はやく次行かないと彼女サイドにも迷惑や

[ 26 ]
5年付き合ったから結婚するかと思ったけど、まさかこうなるとはなぁ

[ 27 ]
彼女をどれだけ好きか熱意を持って伝えるんやで

[ 29 ]
5年付き合ってまだ早いとかパッパおかしいやろwww

[ 30 ]
でもお前らも相手の親に否定されたら身を引くやろ?

[ 40 ]
>>30
まだ早いはお前の否定にはならんやろ
むしろ女が若い今こそチャンスとわからせろ

[ 46 ]
>>30
その程度かよ雑魚が

[ 57 ]
>>30
軟弱者
それじゃ向こうのパッパもお前に娘はやれんわなあ

[ 33 ]
別に成人しとるんなら親なんぞ関係ないやろ

[ 34 ]
ワイ家庭環境複雑だからもう結婚あきらめてる

でも相手も複雑だったらワンチャンか

[ 35 ]
未成年のときから手出してるから印象悪いんやろ

[ 36 ]
今のワイのスペックで彼女より若い子狙えるんか?

[ 54 ]
>>36
26で大学生と付き合えるツラで慶応なら相手なんて星の数ほどおると思うけど
またいちから相手を理解し理解される作業がたるいよな

[ 37 ]
そら商社マンチラつかせて19のガキに手を出す26歳とは交わってほしくないやろ

[ 39 ]
15歳下の彼女が妊娠したで
挨拶行ったらムスッとしてたけどしゃーないという事になった
イッチも孕ませたらええんちゃうか

[ 48 ]
>>39
ゴリ押し強い

[ 41 ]
ざまぁw

[ 43 ]
5年の交際の間に何らかの不満が溜まってたのでは?

[ 44 ]
嫉妬や

[ 47 ]
言えないけど「お前の娘程度じゃ所詮は看護師やねんからワイで妥協しろ」って言いたいよね

[ 50 ]
そういう小説書いて持ち込みしろ

[ 59 ]
わい40の時に22の嫁さんと真剣交際の為に
両親に挨拶に行ったで

[ 60 ]
>>59
親父に殴られそう

[ 62 ]
>>60
いや何にもなかったで
今は嫁さんやし

[ 66 ]
「結婚はまだ早い」て、相手24歳なら適齢ちゃうかなぁ