manpuku_syokugo_man
[ 1 ]

[ 3 ]
これはだいまんぞくセット

[ 4 ]
ラーメンにご飯ってデブ?

[ 10 ]
>>4
普通だよ!ひょろガリ

[ 5 ]
聖闘士星矢の親父かな

[ 6 ]
デブ

[ 7 ]
スープいる?

[ 8 ]
マカロニサラダがポイントたけえ

[ 9 ]
白飯きついな半チャーがいい

[ 33 ]
これチャーハンだったら嘘だよなw
生姜焼きは白飯!!

>>9
モヤシは黙っとれ!!

[ 11 ]
数回にわけて1日分の食事

[ 12 ]
コンビニ跡に出来る台湾料理屋の定食やんけ

[ 17 ]
>>12
いや日高屋だろ

[ 24 ]
>>12
わかるわw
セットで頼むとフルサイズの定食とラーメン出てくんだよな。しかも安い。
近所の老人がラーメンだけ食って飯とおかず持って帰ってるわ

[ 13 ]
いくら?

[ 14 ]
ご飯物についてくるスープとラーメンスープって味違うんだよな

[ 15 ]
白米を炒飯に変更したい

[ 16 ]
食えんことないけどラーメンあるならスープいらん

[ 18 ]
生姜焼きを無くして餃子6個にしてラーメンを豚骨にしてくれたら満足セットやな

[ 19 ]
糖質・塩分過多
ビタミン不足
野菜食えよ

[ 20 ]
いやしょうが焼きバウンドさせるのに焼き飯はキツいだろ
白飯でいい

[ 21 ]
これは肉体労働者用だわ
もしくはデブ

[ 22 ]
3食分じゃん

[ 25 ]
お腹が喜びそう

[ 26 ]
えぇ....これぐらいペロリといけよ男なら
だからモテねーんだよwwwwww

[ 27 ]
セット品じゃなくて同時注文しただけやんけ

[ 28 ]
マヨネーズ足りないだろ

[ 29 ]
若い頃はこういうの喜んで食ってたなぁ
800~1000円ぐらい?
今は太るからこんなに食わんし食えん

[ 30 ]
多い

[ 32 ]
ノロウイルスってアルコールはあまり効かないんじゃなかったっけ?
アルコール製剤ノロスター

[ 34 ]
日高屋

[ 35 ]
中華屋行きたくなったわ

[ 36 ]
杏仁豆腐ほしい

[ 37 ]
学生時代なら行けただろうが
40代の今は無理だわ、絶対に吐く。

[ 38 ]
>>37
アラフォーだがこれじゃ足りないわ
少食かよ

[ 52 ]
>>38
ようデブ

[ 39 ]
ラーメンか定食かどっちかにしろし

[ 40 ]
量が多いだけで味に満足できないやつじゃん

[ 41 ]
しょうが焼定食720円
味玉中華そば490円
餃子3個130円

[ 42 ]
中華料理屋セットメニュー特有のシンプルな醤油ラーメン嫌い

[ 72 ]
>>42
日高屋のはふつうのじゃなくて魚粉入っててまずいから…

[ 43 ]
キャベツいらなくね?

[ 45 ]
肉炒めの皿と白飯の代わりにチャーハンがいい

[ 46 ]
日高屋は黒酢しょうゆ冷やし麺がうまい

[ 47 ]
日高屋はバクダン炒めと餃子とビールが美味い

[ 48 ]
ミニラーメンって中途半端で好きじゃないわ

[ 49 ]
日高屋といえば汁なし

[ 50 ]
これの餃子とスープ無しのやつが高速のSAで売ってたわ
男の定食ってやつ

[ 51 ]
コロナでずっと行ってないけど、近所のラーメン屋はこれで850円って感じの場所あるわ
半ラーメンとのセットだろうなーと思って頼んだら普通に一杯出て来る感じ

[ 54 ]
ラーメンがいらん

[ 55 ]
寿命2日ぐらい縮めそう

[ 56 ]
生姜焼きがキツイ

[ 57 ]
ヒョロガリだらけやん

[ 60 ]
ぶっちゃけ男で元運動部のおっさんとかくらいならこれくらい普通っていうか
まぁ大盛でこれ以上は流石に食いたくないってギリギリのラインだと思う

[ 61 ]
いや、今現在の1日の消費カロリーなんぼよ?

[ 63 ]
>>61
年がら年中、近所のコンビニすら車で移動してる田舎のおっさんじゃ無理だとは思う
都会のリーマンはとにかく歩くから

[ 65 ]
>>63
大阪だがデスクワークだからな。まあ通勤と建屋の移動で毎日8000~10000歩位だが。
営業職なら歩くだろうが歩く程度のカロリー大したことないだろ。
こんなん食って余裕とかデブかドカタやろ。

[ 62 ]
https://i.imgur.com/E8rcf0r.jpg
俺的にはこれかな

[ 73 ]
ご飯をビールにした奴近所にあるわ

[ 75 ]
よく考えたらビールのつまみでもいけるなこれ

[ 76 ]
油制限するようになってから猛烈に胸焼けするようになったから食べられないけど正直食べたい