train_manin_man
[ 1 ]
減便の山手線など あすは通常ダイヤに JR東日本 列車などの混雑を受けて(13:52)


NHK速報。詳細ソースは後に追加します。 https://www3.nhk.or.jp/news/

[ 4 ]
あははは
そらそうだ

[ 5 ]
バカすぎる

[ 6 ]
ブレブレ

[ 805 ]
>>6
その批判はだめだ。間違ったらなるべくはやく直さないと。

[ 7 ]
平日で通常通り出勤する人がいるのに減便したら満員電車になるのは小学生でも分かるのにね
なんで平日だけでも減便停止しなかったんだろう

[ 35 ]
>>7
要請した奴が小学生より馬鹿だったんじゃないかな

[ 551 ]
>>35
ほんそれ

[ 40 ]
>>7
はなから「やってます感」が目的だから
効果とか関係ない

[ 43 ]
>>7
あえて感染させて、パニックにさせるしかないから。

[ 8 ]
そんな急に言われても対応できるわけがない
事故がおこるで

[ 11 ]
テレワークできない昭和企業ばかりだからね

[ 49 ]
>>11

逆だよ
昭和企業は殆どがテレワークやってる

[ 13 ]
仕事を休みにしない経営者が悪いよ

[ 37 ]
>>13
お上だって休みにしてないじゃん今回
公共施設全部休館にして学校も休校にしてから言えよ

[ 146 ]
>>13
役員へ罰則しないと
効果ないですよ
だから社員の皆がそうなってしまう
社員は自分で勝手に決められないからだよ
 

[ 159 ]
>>146
地雷原通って出張行けって言われても行きそうだよな
ぶっちゃけコロナで満員電車で通勤ってほとんど同じことだし

[ 15 ]
バカすぎ新作

[ 18 ]
失敗を認めてすぐに訂正するのは正しい

[ 176 ]
>>18
小学生でも分かる問題を間違えて、「失敗を認めてすぐに訂正するのは正しい」wwww

[ 21 ]
今回の減便の発案者は誰なのか?

[ 291 ]
>>21
東京都

[ 22 ]
もう有休入れてしまった

[ 24 ]
残り一日でやってもなw
まさかの 西武鉄道 > JR東日本 が証明された

[ 27 ]
踏切爆破したらテレワーク強制出来るのに小池なにやってんの?

[ 29 ]
日和るんじゃねえ

[ 31 ]
アホなの今日からやれよ

[ 33 ]
テレワークできない業種もあるんだよ()
という奴によくよく聞いてみたら
無能な団塊上司がボトルネックになってるだけという

[ 34 ]
振り回されたJR可哀想に

[ 38 ]
ほら、やっぱり間違ってた
客を減らしたいなら運賃上げろ
減便で客が減るかっつーの

[ 42 ]
余計な事して今日感染者増えた分は誰が責任取るの?

[ 44 ]
県を超えてくるなって言っても守らないから混むんだろ
迷惑だから県境越えた通勤すんなよ
休みの日に都外に行く都民より毎日都内に入ってくる連中の方が迷惑だわ

[ 300 ]
>>44
一都三県同時に緊急事態宣言出さないと
効果下がるのにねえ

[ 53 ]
はい、バカでしたね。

[ 56 ]
陽性数を低く公表しテレワーク削減しGWに増えたキャリアを電車に詰め込み一気に感染拡大させる
テロなら大成功だ

引用元: ・【速報】減便の山手線など あすは通常ダイヤに JR東日本 列車などの混雑を受けて(13:52) [スタス★]