sports_protein
[ 1 ]
今まで何となくスルーしてたけどあれ一本にタンパク質20gってヤバすぎだろ
胸肉100g食べなくて済むじゃん

[ 3 ]
糖質もやばいで

[ 7 ]
>>3
あれぐらいならまあ

[ 4 ]
脂質がアカン…

[ 5 ]
高い

[ 6 ]
なんでバーの方なんだ
ドリンクでいいだろ

[ 8 ]
トレーニーなら糖質取るぞ
糖質制限してるのなんてエセダイエッターだけよ

[ 9 ]
>>8
でも脂質が10とかなら
普通の食事でいいというか
魚肉ソーセージとかでいい

[ 15 ]
>>9
まぁな…

[ 10 ]
飲み物の方が楽でいい

[ 11 ]
本当に、脂質高すぎて話にならんよな、、、美味いんだけどさ

[ 12 ]
飽きたら大豆チップスもいいぞ

[ 13 ]
サラダチキンでいいじゃん

[ 16 ]
>>13
サラダチキンでさえ気持ち悪い時があるの!!!!!!

[ 14 ]
別に常食する訳じゃなく「ちょっと今日めんどくさ」って思った時の手抜きにちょうどいい
そこまでガチってないしな

[ 17 ]
inが最近出したドリンクいいぞ
15g入って150円

[ 18 ]
はぁ?
ピーナッツとか大豆食えよ
同じカロリーで同じタンパク質だぞ

[ 19 ]
プロテインが飲めるバー

[ 20 ]
値段は高いけどビーフジャーキーが最強だぞ

[ 25 ]
>>20
半分脂質じゃん

[ 46 ]
>>20
塩分がね… 鮭とばっていう手もある

[ 21 ]
腹たまらないぞ

[ 22 ]
プロテインバーって無限に食えるよな

[ 23 ]
20g入ってるプロテインバーってバズーカ岡田のやつか?

[ 24 ]
プロならいいけど 筋肉上がっていくときにそれだけじゃ腹減る 安価で言うならアイアイのお猿さん生卵か 

[ 26 ]
マイプロテイン事件は結局どうなったの?

[ 27 ]
>>26
虫もタンパク質だから許された

[ 28 ]
マツキヨのミルクプロテインがやばい

[ 30 ]
飲む方が手軽だし良いよな
サラダチキンには勝てないし

[ 31 ]
蛋白質摂りすぎると内臓のどっかが死ぬんだっけ?

[ 32 ]
>>31
健康な腎臓肝臓なら問題ない

[ 35 ]
輸送時に虫が混入したとかの言い訳して原因解明されてないんだよな

[ 37 ]
ウエイトトレーニング板の連中は
マイプロ使ってない奴は情弱って馬鹿にしてたんだよな
それが今じゃ阿鼻叫喚の後でエクスプロージョンに鞍替えだ
筋肉馬鹿集団だな

[ 39 ]
>>37
粉モンは別に問題ないからな
分かってる人はマイプロに戻ってるぞ

[ 43 ]
>>39
お前も筋肉馬鹿じゃったか・・・

[ 45 ]
>>43
粉モンに関してはいくつかの第三者機関が検査してるから問題ないって結果だぞ
プロテインバーとは製造ライン違うしプロテインにウジ湧いてたの?

[ 47 ]
体重130kgあるんだけどこれ食ってれば痩せるの?

[ 49 ]
>>47
太るぞ
そんな認識だからデブなんだよ

[ 29 ]
食材だとめんどくさいし高いからな