syokuji_computer
[ 1 ]
たったらはる

[ 2 ]

[ 3 ]

[ 4 ]

[ 16 ]
>>4
近すぎて目悪くなりそう

[ 17 ]
>>4
ホウオウとルギアのやついいな

[ 5 ]

[ 6 ]

[ 7 ]
ワイ子供部屋おじさん、低みの見物

[ 9 ]

[ 11 ]
お前らって本当女臭いインテリア好きだよな
俺のパソコン周りは本が山のように積まれてるよ

[ 12 ]

[ 13 ]

[ 14 ]

[ 36 ]
>>14
オシャレ

[ 18 ]

[ 19 ]

[ 20 ]

[ 21 ]
ぎゅっとしたちっせーキーボードと、キーボード前に板置くのは流行りなの?

[ 22 ]

[ 33 ]
>>22
長時間作業出来るような椅子じゃないな

[ 23 ]
植物おく理由って何

[ 24 ]
俺の美しすぎるデスクトップwwwwwwwwwwww

https://i.imgur.com/dNZYK0h.gif

[ 26 ]
>>24
おめーはいつになったら画像サイズ抑えるんだよ!!

[ 27 ]
モニター壊れて水漏れてますよ

[ 28 ]
写真撮る時だけ掃除してんじゃねえよ

[ 29 ]
リアフォ以外のキーボードは認めてないんすわ

[ 30 ]

[ 31 ]

[ 32 ]

[ 35 ]
85cmぐらいの高い机がほしい

[ 39 ]
俺のところは埃まみれだから
晒すためとはいえきれいに掃除してるだけでも偉いと思うわ

[ 41 ]
PCが主役じゃないPCデスク画像きらい
それただのデスク画像だろ

[ 40 ]
良いなって思える環境には必ずウルトラワイドモニターがある