entertainment_comic
[ 1 ]
なんで?

[ 2 ]
タイミング

[ 4 ]
主人公が棚ぼた思考のクズのキモオタだから

[ 5 ]
爆豪とか
チンピラみたいな不快なキャラが多い
特に爆豪は子供に悪影響だろ
自殺教唆するいじめっ子だし

[ 6 ]
キャラがキモい

[ 7 ]
キャラデザ悪すぎるよな

[ 8 ]
まあキャラだな
あとは作者の煽り耐性が0だから

[ 11 ]
キャラ出し過ぎな割には魅力的なキャラが少ないし各パートが薄っぺらい

[ 12 ]
主人公が何の努力もせずに強くなるから
ネタにならない分なろうより面白くない

[ 13 ]
タイミング
ウマもポプテも鬼滅もみんなタイミング良かっただけ

[ 17 ]
>>13
ポプテって速攻で廃れたじゃん
その2つに比べたらチンカス

[ 14 ]
小学生向けって感じじゃん

キャラ紹介も
〇〇〇〇、個性〇〇!
なんとかかんとかを遠くまでなんとかだぞ!!

毎回うわぁ…ってなる

[ 15 ]
キャラデザ

[ 16 ]
親族が死んでないから

[ 18 ]
お茶子ちゃんの出番が少ない

[ 19 ]

[ 21 ]
あれだけゴリ押しされ続けてタイミングはねーわ

[ 22 ]
なお視聴率

[ 23 ]
人気キャラを殺しすぎてお子様におすすめできなくなった

[ 24 ]
カ、カイガイでは…カイガイでは…

[ 25 ]
いいタイミングで原作が盛り下がったから

[ 26 ]
主人公の強くなり方がズレてる

[ 27 ]
女キャラのデザインのクセが強いんじゃ

引用元: ・【疑問】ヒロアカが鬼滅や呪術になれなかった理由、誰にもわからない