money_bottakuri
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
払ったの?

[ 8 ]
>>3
ダイナマイトで爆破された

[ 4 ]
おもんな

[ 5 ]
これもう国際問題だろ..

[ 6 ]
やらせに決まってんだろアホか

[ 7 ]
小学生かよ

[ 9 ]
つまんないなあ

[ 10 ]
これ他のヤラセyoutuber皮肉ってるだろ

[ 12 ]
>>10
誇張しすぎたやらせYouTuberのマネやろうな

[ 13 ]
誇張しすぎたな

[ 14 ]
桃鉄かな?

[ 16 ]
このチャンネルおもんない
変なスタッフ笑いキモいし
りんすと絡んてればいいんだよ

[ 17 ]
なお
なんJ民「ザコシほんまおもろいw滑らんなぁw」

[ 20 ]
>>17
時間帯によりけりやな
昼はアンチ多数で夜は逆

[ 30 ]
>>20
出た夜はまともな奴が多いからそこに認められてるんや!って遠回しに表現したがるやつや

[ 34 ]
>>30
いきなりどうしたんや

[ 37 ]
>>30「ワイは違う!違うんだあああああ!」


[ 18 ]
実は好き

[ 19 ]
皮肉ネタってわからんのマジ!?

[ 23 ]
ザコシなら払えんこともないやろ

[ 24 ]
クッソ寒いな

[ 25 ]
なんやこれ

[ 26 ]
駄菓子屋やん

[ 27 ]
これ考えた奴何が面白いと思ってんだろな

[ 29 ]
ザコシじゃなかったら払えてなかったな
この後銀行行って実際払ってるの草

[ 31 ]
ザコシはいつも誇張してるくせに自分が値段誇張された時だけ文句言うな

[ 36 ]
>>31

[ 32 ]
さらばのネタであったよな

[ 33 ]
YouTuber(R-1王者)

[ 35 ]
さらばのネタ知らんのかこいつ

[ 38 ]
YouTubeのヤラセを皮肉ってるんやなさすがやわ

[ 39 ]
氷が5000億