pose_doyagao_man
[ 1 ]
昔なら気骨のあるオタクは1位なんて失笑してたもんだよ?
自分だけが知ってるモノを誇るのがオタクのはずだ
大衆に敢えて流される方がイケてるなどという開き直りは
もはや人間の棄却だろう

[ 2 ]
3行で

[ 3 ]
いまの日本人は目が見えないし耳も聴こえない
味も匂いも分からない
だからランキングの数字に頼る

[ 4 ]
俺キングダムセブンスフラッグやってるんだぜ

[ 5 ]
昔はマニアックな人を指していた「オタク」が
アニメやゲームに触れてさえいれば「オタク」に
なった

[ 17 ]
>>5
クソ迷惑なんだよなこれ
アニメ見ないしでも好きな二次キャラが居るってだけでオタクとか

[ 6 ]
売れてる作品が好きな自分は偉いみたいな勘違いしてる奴はいる

[ 7 ]
言葉の意味なんて時代と共に変わっていくもんだ
昔は~なんてお前らも立派な老害だな

[ 8 ]
やってる俺すげぇんだぜw

[ 9 ]
内容関係なしに1位ってだけで失笑するとかオタクとは言わんよ

[ 10 ]
また昔の話してる…

[ 11 ]
世間が触れると軽いものになる

[ 12 ]
そのゲームでトップ層になれたら少しは誇れるのでは?
と思ったけどソシャゲな時点で無かったわ

[ 13 ]
クソワロタ
誇るって・・・

[ 14 ]
昔から応援してるものが売れて喜ぶオタクもいたし誰にも知られてない事に価値を見出すオタクもいた

[ 15 ]
なんか刺さってるぽいやつここにもちらほらいんの草

[ 16 ]
世界一売れてるマックが一番上手い

引用元: ・最近のオタク「俺がやってるソシャゲはセルラン1位なんだぜww」←これなんなの?